バツイチ子持ちの女性との事なのですが...

  • 旦那・家族
  • かじき
  • 18/08/16 08:18:38

今、バツイチ子持ちの女性と付き合ってます。自分もバツイチですが、子供はいません。
相談というのは、元旦那の事です。
離婚は円満離婚だと聞きました。離婚後、子供たちは父親の事が大好きなので、普通に会ったりしてます。本人は出来れば会いたくないと言って子供たちだけで会ってたのですが、元旦那の実家に子供たちを連れて行く話になり、本人は最初は行かないって言ってたのですが、車で4.5時間かかる為、子供たちが心配でならない。道中何かあっても嫌だからという理由で一緒に行く事になりました。日帰りなら特には考えないのですが、泊まりで、二泊三日です。自分にとっては正直わかりません。子供たちの事が何よりも大切に思ってる事、それは誰よりも理解してるつもりです。ただ、会いたくないとかよりは戻さないと言ってる相手と夜を共に出来るものなのですか?子供の為にまた一緒になるのもないと言ってるし。
正直わからない事ばかりで。皆さんの意見が聞きたいです。
自分と付き合って約半年くらいですが、子供たちとも会ってますし遊びにも一緒に行ってます。家に泊まる事もたまにあります。
相手の事が大好きで将来の事を考えてるだけに悩んでます。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • テーブルさん
    • 18/08/16 14:48:14

    泊まりなら間違いなく元旦那とはヤルと思うよ。そんな女辞めておけ。てかさ、罰ありなんだよね?離婚理由知らんけど、女見る目なさすぎじゃね?

    • 4
    • 18/08/16 10:48:35

    初婚の女にしておきな。

    • 5
    • 18
    • きょしちょう
    • 18/08/16 09:59:10

    女々しい奴

    • 1
    • 17
    • りょうけん
    • 18/08/16 09:54:14

    2ちゃん行きなよ。あ、5ちゃんか。仲間に聞けよ。

    • 1
    • 18/08/16 09:50:47

    >>15
    残念違った~
    でも同じ様な人たくさんいるんですね。

    • 0
    • 15
    • カシオペヤ
    • 18/08/16 09:49:02

    >>14子供の人数も同じだし。ここ一年くらいの出来事ですよ。

    • 0
    • 18/08/16 09:29:22

    >>13
    同一人物?!

    • 0
    • 13
    • カシオペヤ
    • 18/08/16 09:25:27

    >>8私の知ってる子にも同じような人いる!!びっくりするくらい当てはまる。元旦那の兄妹もお金にだらしなくてそれが原因で離婚してるんだけどさ。でも結局元旦那に頼ってる。むしろ離婚した後の方が仲がいいみたい。
    主の彼女はどうかわからないけど離婚しても連絡取れる状況って事は子供の事だけじゃなくて自分も元旦那に頼りたい人っていると思う。

    • 0
    • 18/08/16 09:24:59

    なんでこんなクソ真面目で恋愛偏差値低そうなやつが難しい相手選ぶのかね

    誰よりも理解できてないんだよ。人間ってゆうのはクソな人生歩んだやつほど諦めることができるから。
    駄目なら駄目で嫌なことは嫌ってルール作るか、理解するつもりなら自分の側にいる時以外は信じたふりしてある程度放任するのが自分が楽なわけ

    • 2
    • 18/08/16 09:22:30

    >>6
    同感。わたしも主じゃ無理だと思う。真剣に考えててこんなとこに相談するのも微妙だし、要するに元旦那のところに泊まりでいくことが気に入らなくて信頼関係もできてないってことでしょ?そもそも器が小さそう

    • 4
    • 18/08/16 09:18:55

    だらしがないんだよ。だらしがない女は好きなんでしょ?

    • 1
    • 9
    • かんむり
    • 18/08/16 09:16:57

    女性専用サイトで相談しちゃう頭の悪い男が嫌なんじゃね?

    • 4
    • 18/08/16 08:39:47

    その人私の友達みたい。

    デキ婚した時には別の女も妊娠。自分の子供と愛人の子供が同学年。浮気 借金 自己破産 傷害事件 自殺未遂…
    散々苦労させられて離婚したのに子供と一緒に元旦那の実家に行ったり、テレビが壊れたとか引っ越しする時は元旦那に頼ってる。
    慰謝料も養育費もなく子供3人育ててる。
    完全に縁を切れば良いのにズルズルな関係を続けてる。

    この先、主さんが結婚する事があっても元旦那との関係は切らないと思うよ。

    • 2
    • 18/08/16 08:37:55

    追記
    元旦那なの方に子を連れて泊まりに行くのはどちらかというとレアなケースだとも言っとく。
    ただ、私たちがこのトピで、そんなの信じがたいと言ったって、主の彼女は円満離婚で、それが可能なんだろうし
    別れた後も元夫婦には色んな形があるわけで
    子の利益で動くのは至極当然とも思うわけ。
    子供が父親に会いたがる権利を主は奪えない。
    諸々含めて、大変な思いもするからバツイチ子持ちと付き合っていくのは色んな覚悟が必要

    • 3
    • 18/08/16 08:31:57

    子連れ再婚はかなりの広い心と忍耐力が必要。あなたじゃ無理。感情だけじゃやっていけないよ。

    • 6
    • 5
    • 私は子ども側でした
    • 18/08/16 08:29:42

    こういうモヤモヤが今後もたくさんありますよ。
    それでもバツイチ子持ちと付き合い続ける?
    私なら理解出来ない。
    子どもが実の父親のことが大好きなら、子どもがもう少し大きくなるとあなたのことを受け入れられなくなるから。
    その前にお別れする方がよろしいかと。子どもの情緒のために。

    • 1
    • 18/08/16 08:29:24

    そこは、それ含めて理解するしかない。
    性別とか越えた関係だと思うから、離婚後も普通に会える関係なんだろうし。いまさら男女の云々はあるわけもない。
    父親や、父親側の両親に愛情をもらう権利は子にはあるからね。
    子の利益、で調べてみればわかる。
    あなたが結婚したらまた違うのだけど交際期なら仕方ないとしか言えない。
    いい気はしないと思うし気持ちは分かるけど
    こういうのに耐えられないくらいなら、はなから未婚の女性を見つけよう。

    • 2
    • 3
    • とびうお
    • 18/08/16 08:27:25

    バツイチだけど絶対ありえない。
    うちの場合だけどね。元旦那に会わすこともないから、参考にはならないかもしれないけど
    泊まりなんて考えられないわ

    • 1
    • 2
    • てんびん
    • 18/08/16 08:25:34

    ここは女性サイトだから、レズの話ってことで良いかしら。

    • 6
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/16 08:24:16

    子連れ再婚はオススメしない。
    子どもが不幸になるだけ。
    再婚したとして、もし彼女が先に死んだら自分の子同様に子どもを一人で育てられるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ