さっきから頻繁にドアがギィギィ一人で勝手に動く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • みなみのかんむり
    • 18/08/16 10:17:56

    心霊現象にはファブリーズが効くそうですよ!

    • 0
    • 18/08/16 06:42:54

    夜、玄関の電気消したはずなのに
    何故かついてた

    • 0
    • 18/08/16 06:19:49

    うちは建て物自体が歪んでるからな

    そろそろ引っ越ししようかな
    ドアの開け閉めが悪い

    • 0
    • 18/08/16 06:15:28

    ギィギィって……建てつけ悪いか古いってわかる。

    勝手に開いて怖いならガムテープでとめたら?

    • 0
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/08/16 06:09:12

    今日を過ぎれば止むよ
    何も詮索せずに

    • 0
    • 16
    • アンドロメダ
    • 18/08/16 06:06:39

    おっ

    • 0
    • 15
    • エリダヌス
    • 18/08/16 05:56:51

    >>14
    主の存在がドアを動かせるほどの熱量って事!?

    • 0
    • 18/08/16 05:25:51

    風入れてなくても自分一人いるだけで汗かいて湿度変わったり息してるから風起こしたりしてるよ。

    • 0
    • 18/08/16 05:21:03

    塩まいてドタンバタン自分で開け閉めして威嚇する

    • 2
    • 12
    • インディアン
    • 18/08/16 05:18:05

    ガムテープで止めて寝る

    冷蔵庫でなったことある、ピーピー煩くてガムテープでガチガチに止めても開く…電源抜いて後日修理してもらったけど何も問題なし
    お盆だったからかな?

    • 1
    • 11
    • みなみのかんむり
    • 18/08/16 05:07:41

    やだなー怖いなー

    • 0
    • 18/08/16 04:58:57

    家が歪んでる欠陥住宅とか。
    心霊現象も嫌だけど欠陥だともっとこまる。

    • 4
    • 18/08/16 04:57:36

    うちも前にお盆の時、和室のふすま閉めてたのが風も入らないのにガリガリ音なってて、めちゃくちゃ怖かった。。
    長い間なってて、怖くて目が開けられなくて、気付いたら眠って朝になって大丈夫だったけど…
    あれ以来ないし、何であんな音がなったのか謎(>_<)

    • 1
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/16 04:56:13

    建付けがわるいってこと?取ってつけ

    ギィギィってカタカタと違って結構動いてるイメージあるから怖い(笑)

    • 2
    • 18/08/16 04:47:49

    怖いなー怖いなー

    • 0
    • 18/08/16 04:37:49

    取ってつけ?って言い方初めて聞いた

    • 7
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/08/16 04:36:40

    ごめん
    私の魔力だわ
    まだコントロールがきかなくて
    よそのお宅に飛んじゃうの

    • 0
    • 4
    • コンパス
    • 18/08/16 04:35:02

    うちもたまにある

    • 1
    • 18/08/16 04:33:36

    取ってつけ悪いと急にギィギィ動くの?
    リビングのドアです

    • 0
    • 2
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/16 04:32:51

    どこのドア?怖い

    • 0
    • 1
    • レチクル
    • 18/08/16 04:32:33

    取ってつけが悪い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ