潮吹きしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 07:48:32

    たまに潮吹くよ 旦那がGスポットを適確に手マンしたらピチャピチャ出ます

    • 1
    • 18/08/16 18:51:03

    よく、吹くよ。主人以外だと。

    • 4
    • 63
    • みなみのさんかく
    • 18/08/16 11:28:11

    >>52
    それって温かい?手にかかってる潮

    • 0
    • 18/08/16 05:20:05

    手マンじゃ潮吹かない。
    旦那曰くチンコでGスポット突くと出てくるらしく、ピュッと飛ぶ時もあればジワーっと垂れる時もある。
    私たちの間では潮スイッチと呼ばれている。
    こっちは漏らしちゃいそうなのを必死で我慢してるのにあまりにも吹くから観察されてるw
    スローピストンでもスイッチ押されると吹くよ。それだけ旦那のチンコが気持ちいいんだけどね。

    • 1
    • 18/08/15 16:25:32

    でも潮吹き後の挿入は気持ちよくないんだよなー…
    ヌルヌル感無くなっちゃうからだと思ってるんだけど

    • 5
    • 18/08/15 16:25:00

    斎藤工に潮吹きしたい

    • 3
    • 18/08/15 16:16:20

    >>57
    コメント見てハンドルネーム見たら違うこと想像した 笑

    • 9
    • 18/08/15 16:15:02

    >>56
    勢いよく吹かせたいなら、水分とって我慢するのが一番だと思うよ。

    • 0
    • 18/08/15 16:14:09

    相手によるけど、すごいでるよー。気持ちいいよね。

    • 1
    • 18/08/15 16:12:50

    >>54
    お腹に力ね!やってみる!

    • 0
    • 18/08/15 16:11:03

    きっとここは女性のサイトだから男は来るな!!って言うちゃんとしてる人は、塩吹かないんだろなって思うよ 笑

    • 3
    • 18/08/15 16:07:00

    >>52
    お腹に力入ってないとそんな感じだよね。

    • 0
    • 18/08/15 16:05:34

    >>51
    掃除する人は大変かもね 笑

    • 0
    • 18/08/15 16:04:41

    私はAVみたいなビューってでなくて、相手の手にジュワーって出てるみたい。
    手まん終わるとシーツがすごく濡れてる。

    • 0
    • 18/08/15 16:03:43

    迷惑だよホテルとかだと

    • 1
    • 18/08/15 16:03:00

    でも、ネットって下ネタもオープンにトーク出来るからねいいよね。

    • 1
    • 18/08/15 16:01:50

    >>48
    匿名サイトだと、男も女もネカマもネナベも、区別つかないからね 笑

    • 0
    • 18/08/15 15:56:27

    釣られてるのもネカマっぽい

    • 1
    • 18/08/15 15:48:25

    >>43
    え、茶色いの?
    透明で無臭だからおしっことは違うと思ってた

    • 2
    • 18/08/15 15:48:21

    >>42
    ネカマって自分の事かな?
    別に女性のふりしてないし、男ってちゃんと言ってるのだけど 笑

    • 1
    • 18/08/15 15:46:53

    >>43
    黄色っぽい人もいるけど、透明な人多いような。
    でも、おしっこの匂いあまりしなくない?

    • 0
    • 18/08/15 15:46:28

    >>43
    おしっこ茶色いの?
    脱水じゃない?

    • 3
    • 18/08/15 15:45:37

    個人差あるかもだけどオシッコでしょ茶色いよ

    • 1
    • 18/08/15 15:45:27

    ネカマは消えろ

    • 1
    • 18/08/15 15:44:29

    >>38
    ごめんね。
    でも、自分が立てたトピじゃないんだけどね 笑

    • 0
    • 18/08/15 15:43:29

    >>39
    潮吹きも荒業なら下腹部押して出したりも出来るからね。
    とりあえず吹くだけの水分が無いと吹かないから、やっぱりおしっこなのかな元は。

    • 0
    • 39
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/15 15:41:49

    >>36腹圧なるほど。AVだと男の人が激しく手を動かすから散らばってるだけじゃ?と思ってた。

    • 0
    • 18/08/15 15:41:39

    おっさんのクセにママスタでトピ立てるな!気持ち悪い!帰れ!

    • 5
    • 18/08/15 15:41:35

    >>35
    そうなんだよね。いくら頑張っても自制心が働いてる人は吹かないもんね。
    理性を吹き飛ばせるように持ってくのが、男の腕なのかな。

    • 1
    • 18/08/15 15:39:47

    >>34
    人それぞれだけど、おしっこと違って腹圧かかってるから勢いよく吹き出す人もいるし、おしっこみたく出る人もいるよ。

    • 0
    • 35
    • カメレオン
    • 18/08/15 15:38:46

    相手が上手い、自分がメロメロに感じてて、汚しても大丈夫な場所ならでる。
    でもやっぱり尿だと思う。完璧にじゃないかもしれないけど、半分くらいは混ざってると思う。

    • 3
    • 34
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/15 15:37:52

    潮吹きって尿道から出るの?
    おしっこみたいじゃなくて噴き出すの?

    • 0
    • 18/08/15 15:33:03

    >>32
    えー
    今、高校野球見てるのだけどなんか手持ち無沙汰で 笑

    • 0
    • 18/08/15 15:31:54

    オッサン出ていけ

    • 5
    • 18/08/15 15:31:29

    主さんごめんねートピ乗っ取っちゃったみたいで 笑

    • 0
    • 18/08/15 15:28:25

    >>28
    女性で潮吹きが苦手なのは、やっぱり羞恥心が強いからなのかな?
    男的にはしてやった!!感があるのだけどね 笑

    • 0
    • 18/08/15 15:26:47

    中イキも二種類あって、ポルチオイキとさっき言ったGスポットでイケるけど、ポルチオは体位とか男性のサイズが関係して難しいけど、Gスポットなら多少小さくても浅くて大丈夫だし角度さえ合えばイケるんだよね。

    • 0
    • 18/08/15 15:25:47

    するよ。 旦那は興奮してるけど(潮吹いた状態だと気持ちいいらしい) 正直私は苦手。 

    • 0
    • 18/08/15 15:23:23

    もし、潮を吹いてみたいって思うならなかなか一人では難しいけど、おしっこ我慢した状態でデンマが一番かな。イケる事が前提だけど、デンマでいった後に辞めないでそのまま刺激続けると麻痺して潮吹き出来るかな。

    • 0
    • 18/08/15 15:17:49

    森野 真由香 ☜ カットモデル

    素人 AV 出演 Part.2

    https://avgle.com/video/74458/

    • 0
    • 18/08/15 15:15:44

    イクのにも潮吹きにも言えるけど、やっぱり女性はメンタル部分が大きいですから、気持ちが許せる相手が一番なんだろね。

    • 0
    • 18/08/15 15:14:02

    >>20
    いわゆるGスポットですね。クリトリスの裏側にあたる場所で、少し窪んでいたりひだがあったり人によってそれぞれですけど、指を入れて第二関節って言うのが基本ですかね。

    • 0
    • 18/08/15 15:13:27

    自由自在

    • 0
    • 18/08/15 15:11:55

    >>19
    うんうん。自制心が外れるのか凄い出ますね 笑
    潮を吹くときの快感は我慢していたおしっこ出したときと近いものがあるのかな? 笑

    • 0
    • 18/08/15 15:10:47

    噴水みたいにでるよー

    • 1
    • 18/08/15 15:10:12

    過去に一度だけある。激しく手マンされながらビシャビシャ出てた。出る感覚無かった。手マンした人が言うには中指入れて第一関節曲げたとこを手マンすれば潮吹くって言ってたよ。

    • 1
    • 18/08/15 15:09:42

    >>16お酒飲んだときはアルコールの作用もあって信じられないくらいでますよね(笑)

    • 1
    • 18/08/15 15:08:47

    >>17
    正確には実際に成分分析すると、尿になる前の液体だからおしっことは少し違うんだよ。
    でも、おしっこ我慢してすると潮は吹きやすいから、おしっこと言えばおしっこなのかもね。

    • 0
    • 17
    • みなみのうお
    • 18/08/15 15:06:26

    >>15
    おしっこに近いものじゃなくて尿そのものだよ。
    尿道からでるんだから尿!

    • 1
    • 18/08/15 15:05:08

    イケないのは自制心が強いからじゃないかな?リラックスしてたらイキやすいけど、ガード固いとイケないよね。お酒の力を借りるといいんじゃないかな?

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ