排卵から生理まで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 19:57:34

    今度病院で聞いて見ます。
    ありがとうございました😊

    • 0
    • 18/08/15 19:54:54

    化学流産ってやつじゃない?
    着床したけど、育たなくて流れちゃったんじゃない
    排卵日ほぼ確定してるなら、だいたい14日で生理来るんだから、3週間も高温期あったなら、多分そうじゃないかと
    医者じゃないから、分からないけど

    • 0
    • 18/08/15 19:48:36

    >>15
    出血して、子宮の中が空っぽだったら、医者でも着床してたかどうかはわからないんじゃない?

    • 0
    • 15
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 19:38:27

    >>13
    先生だったらわかるんでしょうか?

    • 0
    • 14
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 19:35:48

    一昨日まで一定に前後してましたが、昨日グンと上がって今日一昨日くらいまで落ちました。今日昼過ぎに始まりました。
    妊娠期待してたので落ち込みが。

    • 0
    • 18/08/15 19:33:44

    二週間ってのは人によらずまず狂わないって聞いたけど。
    排卵の日が正しければ、受精、着床はしたけどその後の経過中に流れちゃったとか。
    厳密に調べれば流産だったけど気付かず生理だと思ってたって結果あることみたいよ。

    • 0
    • 18/08/15 19:31:50

    >>11
    そうかな?私医者じゃないからわかんないわ。

    でも不妊治療中で体温が下がらないまま生理が始まった事があったんだけどその時に先生から初期流産したかも?って言われた事があった。基礎体温はどう?

    • 0
    • 11
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 19:28:24

    着床はしたことになるんですか?

    • 0
    • 18/08/15 19:27:28

    初期流産したとか?

    • 0
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 19:26:32

    あげ

    • 0
    • 8
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 16:45:10

    あげ

    • 0
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 16:41:20

    エコー診察で排卵しそうと言われ夫婦生活し、次の次の日に診察に行ったら卵がなくなってるので排卵したみたいと言われました。

    • 0
    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 16:38:45

    先生が診誤ったということですか?
    妊娠希望です。

    • 0
    • 18/08/15 16:24:40

    たまたまじゃない?
    いつもはどうなの?
    生理不順では?

    妊娠希望してるのかな?

    • 0
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 16:22:02

    どうでしょうか?

    • 0
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 14:40:53

    どうでしょう!

    • 0
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 14:38:10

    病院で○日頃に排卵したみたいと言われましたが、2週間経っても生理が始まらず妊娠したかと思ってましたが3週間目に始まりました。また別の卵があったってことでしょうか?

    • 0
    • 1
    • ペガスス
    • 18/08/15 14:28:13

    2週間じゃない?
    それかその人の周期がとても長いとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ