皆さんはスタバにどの位のペースで行きますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 21:28:50

    >>52
    都会?そんなに頻繁に行くの?暇なの?

    • 0
    • 18/08/15 21:28:42

    月1くらい。
    わたしもフラペチーノだよー

    • 0
    • 18/08/15 21:27:44

    昨日、半年ぶりに行った。

    • 0
    • 18/08/15 21:27:01

    3月に空港で子どもと時間潰しに寄った。その前は2年前に子どもとスーパー帰りに。その数日前に数年ぶりの友達と。その前は思い出せない。一人で行くことはまずないかな。

    • 0
    • 18/08/15 21:16:45

    週2。
    家から歩いて3分の距離。
    と言ってもドライブスルーばかり。
    フラペチーノは飲まない。

    ムースフォームラテとブラックティーを
    交互に頼んでる感じ

    • 0
    • 18/08/15 20:58:37

    >>43
    えへ。そうよ(^ー^)

    • 0
    • 50
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 17:31:19

    昔は週に一度か二度行ってたけど、子ども一緒だと同じ値段ならフレッシュジュース(生ジュース)の店にしてしまうかな。

    • 0
    • 18/08/15 17:13:25

    私も月1~2回。
    フラペチーノの新作が出ると行く感じかな。

    • 0
    • 18/08/15 17:11:24

    子供とのお散歩コースにあるから週2くらいは行ってしまう。

    • 0
    • 18/08/15 16:48:57

    行った事なーい

    • 0
    • 18/08/15 16:43:47

    半年に1回か年1に行くか行かないか…
    貧乏なんでセブンのコーヒーです

    • 2
    • 45
    • みなみのさんかく
    • 18/08/15 16:33:35

    仕事の昼休みに行くから週4~5回
    キャラメルマキアートが好き
    でも高いんだよね…

    • 0
    • 18/08/15 16:27:51

    >>26スタバに美味しいコーヒーを求めて行くことはないよね
    甘いの飲みたい時とか、友達と会う時とか、時間つぶしたり軽食程度だな

    • 3
    • 18/08/15 16:24:31

    >>42
    カルディのすぐ飲めるコーヒーとは、試飲ではないのかえ?

    • 1
    • 18/08/15 16:11:35

    貧乏人だから年に1回行くか行かないかかな。
    だってスタバのすぐ側にカルディがあって
    そこでコーヒーが飲めるからさ

    • 1
    • 18/08/15 16:08:55

    友達とあったときに寄るくらい
    コーヒー好きじゃないからあんまり行かない

    • 0
    • 18/08/15 16:07:36

    >>26
    好き過ぎる人は何処がオススメ?

    • 0
    • 18/08/15 16:07:15

    週5。なぜか朝の習慣になってる。
    同じ時間に行くから、いつも同じお客さんがいる。

    • 0
    • 18/08/15 16:05:09

    >>36店舗によって閉店時間違うもんね。
    私の住んでるところは、24時までとかだよ。
    ドライブスルーで飲むこともあるよ。

    • 0
    • 18/08/15 15:58:38

    週4ぐらい、社内にあるから朝、出勤前に寄っていく。

    • 0
    • 18/08/15 15:55:16

    >>32そうなんだ。
    こっちは田舎だから、夜に開いてるスタバは無いや…

    • 0
    • 35
    • らしんばん
    • 18/08/15 15:52:31

    殆ど行かない。
    友達に誘われたら行く程度。
    家のネスプレッソとエアロチーノでカプチーノやラテ作って飲んでる。それで十分。

    • 0
    • 34
    • ヘルクレス
    • 18/08/15 15:49:39

    目の前にスタバあるけど行ったことない。

    • 0
    • 18/08/15 15:46:29

    半年に一度くらいかな。
    ドトールやエクセルの方が自分に合うメニューがあるから。

    • 0
    • 18/08/15 15:45:34

    >>30

    >>10です。都会ってほどでもないけど、車で10~20分の距離に4件くらいスタバがあるから、気分で好きな店舗に行ってるよ。
    ドトールも好きだから、たまに行く。
    近くのショッピングモールに入ってる。

    • 0
    • 18/08/15 15:41:50

    私も月に1~2回

    新作のフラペチーノは発売したら必ず飲む

    • 0
    • 18/08/15 15:40:32

    >>10都会に住んでるの?

    • 1
    • 29
    • はちぶんぎ
    • 18/08/15 15:40:07

    カフェはよく行くけどスタバを選ばない。待ち合わせで相手がスタバしかわからない時だけ行く。

    • 0
    • 18/08/15 15:36:54

    前は最寄り駅の改札口の真ん前にあったから、通勤で電車に乗る前や、家に帰る前にちょくちょく寄ってたけど、仕事辞めてからは2~3ヶ月に1回位かな。
    今日、子供の病院の帰りに行って来た。
    普段はホットのカフェモカなんだけど、抹茶スモアフラペにした。美味しかった。
    子供はマンゴーフラペのティー抜きホイップ追加。

    • 0
    • 18/08/15 15:33:59

    主さんと同じくらい。
    夏はアイスチャイを飲むのが恒例。

    • 0
    • 18/08/15 15:32:51

    いかないなぁ、珈琲がすきすぎてスタバは無し

    • 1
    • 18/08/15 15:32:09

    行ったことがない。

    • 0
    • 24
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/15 15:30:15

    月一
    新メニュー発売すると急いで行っちゃうけど

    • 1
    • 23
    • けんびきょう
    • 18/08/15 15:22:48

    仕事の時間調整とか、ぼんやりしたいときにカフェを使うけど、もう何か月もスタバは行ってないな。
    どこのスタバも混んでるんだもん。

    • 0
    • 22
    • はくちょう
    • 18/08/15 15:18:00

    年1

    • 0
    • 18/08/15 15:13:17

    せいぜい年1~2回かな。

    それほど美味しいとも思わないしね。

    • 2
    • 18/08/15 15:11:06

    全然いかない。出かけた時に主人が買うのをもらうくらいだな。
    家でコーヒー飲むし、セブンのコーヒーでもじゅうぶんだから。

    • 0
    • 19
    • きょしちょう
    • 18/08/15 15:09:03

    10年くらい行ってない
    初めて行った時、アタフタしちゃってそれから行ってないわ

    • 0
    • 18
    • いっかくじゅう
    • 18/08/15 14:46:18

    年1行くか行かないかだね
    行っても、フラペチーノとかじゃなくて、カフェミストかコーヒー

    • 1
    • 18/08/15 14:45:04

    無糖コーヒー900mlペットボトル78~98円がいいです…
    若い頃は行ってたけど、子供産んでから入る勇気ない(笑)

    • 1
    • 18/08/15 14:36:49

    月2、3回ってとこ。
    週1は行かないけど2週間に1回よりは多いかな?くらい。
    1人のときのお昼ごはんとして。
    ラップサラダとフラペチーノのグランデサイズ。
    小説持って行って3時間くらいいる。

    • 0
    • 18/08/15 14:35:39

    甘い甘い言うけどシロップ減らしてもらえるの知らないのかな。

    • 2
    • 18/08/15 14:34:12

    全然行かない、近くにスタバ出来たって時に一回行ったきり甘すぎて無理

    • 0
    • 18/08/15 14:29:39

    自分からは半年~1年に1回
    友達に誘われたらまぁいくかって感じ

    • 0
    • 18/08/15 14:29:16

    お金がもったいないと思うようになり
    行かなくなった

    • 0
    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/15 14:28:51

    行かない。あの料金の甘い飲み物いらないから。

    • 0
    • 18/08/15 14:27:57

    1~2週間に1回。
    毎回キャラメルマキアート飲んじゃう。
    子どもが寝たあと、旦那に任せて一人で行く。
    息抜きです。

    • 0
    • 9
    • ほうおう
    • 18/08/15 14:27:06

    本当は新作出るたびに行きたい。
    でもあれに600円とか高いなーって思っちゃう貧乏性。
    せっせと自宅で作るよ笑

    • 0
    • 18/08/15 14:25:35

    フェラチンポ?

    • 2
    • 7
    • うしかい
    • 18/08/15 14:24:01

    1年に1度、行くか行かないか。
    デブになりたくない。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ