ケノンかリファ どちらを買う?

  • ファッション・ビューティー
  • ケフェウス
  • 18/08/15 13:35:55

値段はケノンは7万前後、リファはミニサイズだから2万くらい?
どちらかを買うから、どちらがいいと思う?
どちらも欲しいけど、悩んでます。
・リファのミニサイズのコロコロは顎無しの私には肉も掴め気持ちいい。
・ケノン…遅毛で実感を得るまで期間は掛かるし、止めれば生えるけど35歳だし永久は求めてないからどうかな?

という悩み方です。皆ならどちらを買いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/16 01:57:15

    リファってサッカーの人が宣伝してたヤツ?
    ゴルフボールみたいな

    • 0
    • 18/08/16 01:30:22

    ケノン良かったよ

    • 1
    • 18/08/16 01:24:44

    リファって摩擦で肌に影響ないのかな?

    • 1
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/08/15 15:40:38

    >>9ありがとうございます。
    ほんと、些細な悩みですみません。
    どちらかといえば…が決まりません。
    類似品のリファを副引きで当てて使ったら気持ちよくて、試しに本物のテスターを使いに行ったら欲しいなーと。
    でもケノンも気になっていて悩む!という状況です。
    両方は贅沢だし、値段もリファなら通常と小サイズ買えますもんね。

    本当はクリニックで頼むべき脱毛ですが、足はまったく出さないので、私は指と腕毛問題なんです。
    ケノンがあれば色々試したい場所も増えるし得かなーなんて、悩み続けて今35歳になってしまいました(笑)
    貧乏性で両方!と行けず悩みお恥ずかしいです。

    • 0
    • 18/08/15 15:28:55

    用途が違うけど、主はどちらを優先したいかじゃない?
    リファの小さいのは本当便利で気持ちいい。
    普通サイズは箱の中で眠りっぱなし。
    リファは偽物があるからメルカリとかで買うなら気をつけてね。

    ケノンは使ったことないから分からない。
    けど、私も欲しくて悩み中。あの値段ならもう少し足してクリニック行っちゃったほうがイイのかな~って感じで悩み中。

    • 0
    • 8
    • ケフェウス
    • 18/08/15 13:53:57

    >>6なるほど、メルカリなど利用するのも知恵ですね。
    私は顎が小さくて、年齢と共に二重顎になって来ました。
    普通サイズのリファ(二個玉)は大きくて、小さいサイズのリファが顎周りも気持ちよくコロコロできました。

    ケノンやはり高い買い物ですよね。
    うちは息子だけなので、独り占めで使う予定ですが、何年ほど使えますか?
    レベル10で何ショットなどは見ますが、実際ノーマルで買って使って何年使えるとかブログになくて。

    • 0
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/08/15 13:49:19

    >>5旦那は薄毛なので髭を求めています。
    頭髪とワキ毛に全ての毛根を使ったんでしょうかね。
    髭、腕、足は少ないから腹がたちます。

    • 0
    • 18/08/15 13:45:33

    両方持ってる。
    ケノンは買って6~7年使ってる、年頃の娘達に買ったんだけど、自分が若い時に買ったら良かったと思った。
    とにかく高いから購入までも数年悩んだよ。

    リファプロ(ゴツゴツのヤツ)はメルカリで五千円くらいで買った、微弱電流も確認出来たから買ってよかった。
    ダイエット中で、顔が弛まないように並行して使ってるけどいい感じ。

    • 0
    • 5
    • オリオン
    • 18/08/15 13:43:00

    旦那さんはヒゲ剃ってる?ケノンだと二人で使えるね

    • 1
    • 4
    • ケフェウス
    • 18/08/15 13:39:56

    >>2ありがとうございます。
    ケノンの方が良いのかな?リファ人気て廃れたのでしょうか。

    • 0
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/08/15 13:38:58

    >>1ありがとうございます。
    ケノンお持ちですか?古トピは読みましたが、悩んでたら35歳になりましたね。
    多分4年くらい悩んで忘れて、今悩んでいます。

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/08/15 13:38:47

    ケノン

    • 1
    • 1
    • へびつかい
    • 18/08/15 13:36:41

    ケノン

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ