こんなに、問題おきてるのに、他人事の さがみはら市、さがみはら事件

  • ニュース全般
  • 学生a
  • 18/08/15 08:45:12

「さがみはら事件は、新聞各紙で、報道されてます」障害やこの問題は、NHKなどで、サイトが、できて、多く 取り上げられてます。「さがみはら市」                      では、さがみはら市内 市役所、公民館など、全国の人に、伝えます。「なんにも なかったかのように、「公民館、相模の歴史、戦争」そういう講座をしてます」なんか おかしいでしょ。。と
市外から くれば 思う。 大和市の 福祉団体aさんが、投票率低いから、「カルト政治団体で、組織されてるの「笑」」と投稿されて、「どういう意味なのか」「そういうことかと」山梨 長野の片田舎村 とかは普通に、公民館職員とか、役所は、カルト宗教職員「はじめて知った。。」 だから と投稿されて、まさか 政令市で、なんで、公民館で、「相模の歴史」とか、新聞では、「つくい相模原事件2年、貧困の 児相保護できず、さがみはら、こどもの命」とか、記事にでてて、違和感あります。
例えば、県警が、不祥事おこしたら、「すぐ 発表して、記者会見して、県民へお詫び報道してます」じゃ
さがみはら市、、「なんにも なかったかのように、そのまま。。」です。黒岩神奈川県知事が、「こどもの貧困、生活者貧困、増大を、県内で対策、連携、動いてるます」さがみはら なにがおきても なにも市議さえ 無関心です。「戦争の歴史」「相模の歴史」それが、この時期に意味があるのか、全国の「かさがみはら事件」に関心があるかたへ、そういう無関心な市民が、「さがみはら市」です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/29 01:42:57

    >>121 被害妄想タイプの統合失調症だと思う。ここまでくると重症だろうね。

    • 0
    • 18/08/29 01:25:30

    >>123
    意味不明。

    • 0
    • 18/08/28 22:03:45

    >>123
    ??

    • 0
    • 18/08/28 18:00:04

    きょう はじめてJR相模原駅降りた。「大野、町田、古淵、橋本と比較して、「駅に、雑草がいっぱい。。政令市役所の幹部大半が、この相模原の住民で、小田急側から すると、古淵のイオン ヨーカドーの住民から すると。。なんにもないのは、なぜ 駅ホームも ○記者がいうには, 厚生労働省の幹部が、「児相問題自殺と、措置入院の検証で、「小田急相模原駅に、降りた、ここではないのか。。とJR相模原に、向かったとか。驚いたらしい。県内には、役所が、ある駅は、栄えてる、厚木、茅ヶ崎、平塚、このレベルでも 駅前には、大型商業施設が、ある。。 これだけ この4年で不祥事、おきて 市民死んで。検証してない。そういうことなのかと。。なんにも考えてないのでは。。○記者のいう通りだと思う小田急側の住民は、知ってないだろう。ただ役所がある。。だけだ。これから 高齢化 どうなるやら。。

    • 0
    • 18/08/28 11:21:58

    主、成り済まし方言うざ

    • 1
    • 18/08/28 06:29:05

    主、発達障害だね
    文章にめっちゃでてる

    • 1
    • 18/08/28 02:09:26

    >>118

    • 0
    • 18/08/28 01:03:09

    >>50
    この主また荒らしてるね

    • 1
    • 18/08/24 08:06:33

    さがみはら は 役所が、県内の役所と くらべて 「こわい」全体主義。。
    市民サービス じゃ なんよ 市民 亡くなってるのだから。。で、問題ない。。軍国主義みたい。。

    • 0
    • 117
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/24 08:04:58

    >>116

    • 0
    • 18/08/24 06:31:20

    新聞記者に、問い合わせしました。「そう これだけ不祥事、問題おきてて、なんにも対応してない、、気がつきました。」それ聞いて、そのとおりだと思った。。こんなに、役所がらみに、亡くなってる で、みんなで、ごまかしてる 怖いね。。

    • 0
    • 18/08/23 20:48:16

    • 0
    • 18/08/21 20:40:13

    しつこい。

    • 0
    • 18/08/21 19:05:49

    なにこれ

    • 0
    • 18/08/21 07:46:43

    とりあえずトピ文、やり直し

    • 0
    • 18/08/21 00:27:41

    >>108

    わかったからそろそろ病院行こうな

    • 3
    • 18/08/21 00:24:51

    >>108
    なりすまし方言やめな。

    • 2
    • 18/08/21 00:03:47

    >>108
    精神科に行ってね

    • 2
    • 18/08/20 23:22:54

    「市民 洗脳されてまんな、、」 ここまで、だれも いわないんのか、、

    • 0
    • 18/08/20 19:07:17

    • 0
    • 18/08/20 18:01:49

    意味がわからない。

    • 0
    • 18/08/20 16:10:56

    主しつこい。

    • 1
    • 18/08/20 15:45:33

    何言ってるの?

    • 0
    • 18/08/20 15:26:35

    ん?

    • 0
    • 18/08/20 11:22:44

    >>86
    意味が分からない。

    • 1
    • 18/08/20 09:00:06

    >>99
    やっぱりね

    • 2
    • 18/08/20 07:57:42

    >>93
    また変な人が現れてるね。

    • 1
    • 99
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/20 03:45:58

    >>95
    なりすまし方言で荒らしてる主と同一だよ。

    • 2
    • 18/08/20 02:59:16

    ※主は生活保護の申請が通らなくて逆恨みしてるだけです

    • 1
    • 18/08/20 02:47:54

    気持ち悪い

    • 0
    • 18/08/20 02:11:37

    主は相模原に親でも殺されたの?

    • 0
    • 95
    • カシオペヤ
    • 18/08/20 02:00:14

    >>93
    名前変えて色々なトピ荒らしてるね

    • 1
    • 18/08/20 01:49:37

    >>86

    • 0
    • 18/08/20 00:50:31

    >>50
    いろいろなトピ荒らしてるのは、この主かな?

    • 2
    • 18/08/19 19:59:02

    >>86
    精神科に行きなさい

    • 1
    • 18/08/19 17:12:46

    ??

    • 0
    • 18/08/19 02:45:51

    >>86
    意味がわからない

    • 1
    • 89
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 00:53:07

    >>86

    お前いい加減にしろよ

    • 1
    • 18/08/19 00:51:47

    >>86
    しつこい

    • 0
    • 18/08/18 23:46:23

    >>86
    何を言ってるの?

    • 3
    • 18/08/18 22:16:04

    「なんで市民のあなたに、言われないといけないの。。」これ、さがみはらの保健所で、問い合わせ した、時、職員の 言動。。5年前。。さすがに、引いた。。 業務わかってない。。なのが、どうなってるのか。。

    • 0
    • 85
    • けんびきょう
    • 18/08/18 21:18:37

    ???

    • 0
    • 18/08/18 14:07:01

    意味不明。

    • 0
    • 18/08/18 13:36:24

    え?

    • 0
    • 18/08/18 03:58:26

    • 0
    • 81
    • ふうちょう
    • 18/08/17 18:54:24

    よくわかんなーーーーい

    • 1
    • 18/08/17 18:53:27

    >>68
    私も

    • 0
    • 18/08/17 16:59:02

    何これ

    • 0
    • 18/08/17 16:40:58

    • 0
    • 18/08/17 16:18:57

    海外の人が、翻訳サイトでも使ってるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ