ガストの店長に子供の泣き声は騒音と言われた

  • なんでも
    • 890
    • アルマジロ
      18/08/21 16:50:28

    マチコ先生たちが本当にありえないほどうるさかったのか、実際はそんなにだったのか、気になるわ。。

    多分、彼女活動家だから、店長に子連れ自体を否定されたようで義憤?代表した怒り?に駆られたんじゃないかな。子供が泣くのはおかしいことじゃない!って。
    でもそういう高級な感情ってほとんどの人には理解不能なわけよ。
    毎日世間や会社に守ってもらうために頑張っててちょっとでもソンとか迷惑は掛けられたくないって思ってしまうの、どうしても。
    なんでそれを否定するの?
    みんながみんな、マチコ先生みたいに世間体無視して生きられるほど強い人間じゃない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ