ヒフミド使ってる方いますか?

  • ファッション・ビューティー
  • ブラウ
  • 18/08/14 16:50:55

基礎化粧品を全て変えようと思っています。いろいろ調べていたらヒフミドというのがでてきて気になっているのですが、使い心地はどうですか?
今まではエトヴォスを使っていて可もなく不可もなくといった感じです。
特に鼻の毛穴の開きと黒ずみがひどいので改善したいです。
ヒフミド以外にも毛穴に効く基礎化粧品あればぜひ教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/15 02:15:29

    フリープラス。良いですよ。凄い乾燥で肌荒れが酷く
    皮膚科でも治らず、トライアルから使い始め、しっとりハリのある肌が戻りました

    • 0
    • 18/08/15 01:21:31

    乾燥酷かったけど、ヒフミド使ったら落ち着いた。
    夏はベタつき気になるから使えないけど。

    • 0
    • 18/08/15 01:19:53

    使用後10日ですがどうしようもなかった毛穴が目立たなくなり、透明感が出てきました。
    石鹸の洗浄力がありすぎてびっくり。

    • 0
    • 18/08/14 23:41:19

    >>7
    これすごいですね!1500円で一本丸々ついてくるんですよね!?
    試しに購入してみます!
    教えていただきありがとうございます。

    • 1
    • 18/08/14 23:40:01

    >>6
    お返事ありがとうございます!
    エトヴォスはあまりトロミはないですよね。毛穴にも効きそうですね。

    • 0
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/14 22:54:31

    >>5有料だけどお試しもあるから使ってみては?
    化粧水本品1本付で1500円
    https://www2.kobayashi.co.jp/sp/products/0/66331.html

    • 0
    • 6
    • やまねこ
    • 18/08/14 22:46:46

    毛穴も保湿効果とハリがでてきて目立ちにくくなった気がします。
    ETVOSよりとろみがあって浸透する感じです。

    • 0
    • 18/08/14 22:08:45

    >>3
    ハリもでるのですね!わたしの職場もエアコンがきいてるので乾燥が気になっています。鼻だけメイクが崩れやすく鼻だけはあぶらとり紙を使ったりしています。

    • 0
    • 18/08/14 22:06:38

    >>2
    法令線が消えたのですか!?すごいですね!ますます気になります!
    毛穴汚れには効きますか?

    • 0
    • 3
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/14 21:52:20

    小林製薬のヒフミド化粧水&乳液使いはじめて2ヶ月ちょい
    仕事でエアコン効いてて乾燥しがちだったのが良くなり、心なしか肌がピンとした気がします

    • 0
    • 2
    • やまねこ
    • 18/08/14 21:49:31

    敏感肌で色々試して
    今はヒフミド。
    ほうれい線が一回で消えたのには驚いたよ。

    • 1
    • 1
    • エリダヌス
    • 18/08/14 21:46:43

    教えて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ