隣の芝生 応援スレ

  • 小学生
    • 31
    • うふふ
      18/11/07 17:56:35

    ケチつける訳じゃないけど、メニュー多いんじゃないかな?
    秋刀魚と筑前煮とお浸しとと味噌汁でいいんじゃない?
    文句言ったら「食べなくていいよ」で。
    ダンナさんも品数少ないって言ったら、「やりくり難しいの」
    って言っておけばいいんじゃない?
    いろいろ文句言いそうだけど(^^;

    友達の娘さんが小5くらいの時、娘さんが生意気すぎて腹が
    たったので、気を沈めるために黙って外に歩きに行ったり
    したって言ってました。

    ウチは男の子だけど、それなりに悩みはあります。
    お互い頑張りましょうね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ