隣の芝生 応援スレ

  • 小学生
    • 3
    • ヘルクレス
      18/08/16 14:15:17

    一昨日コメントした者です。
    あ~・・・コメ伸びてないのはちょっとさびしいですが(^^;のんびりまったりもよし。
    トピ主さん、ルール了解です。
    自分語りすみませんが、私も娘が幼稚園の時に都市部から引っ越し、
    いろんな経験をしてきましたので、芝生さんにはたくさん共感できる所があります。
    現在は娘も大きくなり、私も子供向きの教室を開いて、マイペースな日々です。
    長い道のりでもいつかは楽しく過ごせる。芝生さんもがんばって。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ