【獣になれない私たち】水曜後10時

  • TV・エンタメ
  • おとめ
  • 18/08/14 11:13:47

女優、新垣結衣(30)と俳優、松田龍平(35)が10月スタートの日本テレビ系「獣になれない私たち」(水曜後10・0)にW主演する。

仕事終わりのビールバーで偶然出会ったIT系企業に勤める女性・晶(新垣)と、女にモテるエリート会計士・恒星(松田)を描いたラブストーリー。

 「獣になれない-」の脚本を手掛けるのは、2016年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気作で知られる野木亜紀子さん。新垣とは同局系「空飛ぶ広報室」(13年)、日テレ系「掟上今日子の備忘録」(15年)を含み4回目のタッグを組む。
9月上旬予定のクランクインに臨む。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 10:01:08

    やっと録画見てる。
    黒木華が嫌いすぎて、、
    社長がきつすぎて、、

    精神的に疲れるー

    • 1
    • 18/12/27 03:28:51

    >>2507
    スゲー

    • 1
    • 18/12/27 03:11:43

    >>2402
    まさに私が昔朱里みたいなキャラで、エリートな彼の家にパラサイト状態だったことがあった。
    結局捨てられて自宅で引きこもってた頃に、あのラーメン屋みたいなヘラヘラ能天気男に出会って、段々人間らしい生活に戻って結婚した。
    旦那はあまり物事を深く考えずにいつもニコニコ見守ってくれるタイプで、私にはこれくらいがちょうど良かった。
    今は夫婦でレストランを切り盛りしてる。

    • 2
    • 18/12/27 02:29:32

    >>2492
    もうすぐ還暦には見えないよね!

    • 2
    • 18/12/25 22:40:45

    クレちん妊娠してたのね!全然分からなかったや!

    • 5
    • 18/12/25 21:49:34

    >>2319
    この人や!

    • 4
    • 18/12/25 21:23:25

    >>2504
    わたしもそのニュース見てすぐここで誰か言ってたの思い出したよ!ママスタすごい

    • 3
    • 2505
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/25 18:19:55

    >>2504ねっ、誰かが言ってたよね!
    今日ニュース見てすぐにこのトピで誰かが言ってたこと思い出したよ~
    前にも吉高のドラマで榮倉奈々が妊娠してるっぽいって誰かがトピ内で言ってたことあったし、みなさんすごいわぁと感心。

    • 5
    • 2504
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/25 14:05:25

    菊地凛子が第2子妊娠発表したね!
    今安定期だそう。
    ここで誰かが菊地凛子妊娠してる?って言ってた方いたけど本当でしたね。

    • 7
    • 18/12/24 19:57:46

    あのうさぎちゃん渉くん(ラーメン屋の人)の家族になったんだね~

    • 2
    • 18/12/18 20:51:31

    晶の上司、私が心病んで会社辞めたときの上司に似てて心臓バクバクだった。あのまくし立てるような関西弁…。男女の友情貫いて欲しかった気もする!

    • 4
    • 18/12/18 20:51:00

    >>2487
    翔太の方だったら良かったのに

    • 2
    • 18/12/18 20:49:14

    >>2495
    いい意味で、そういうタイプの人達にはピッタリのドラマだったと思うんだけどな…

    • 2
    • 18/12/18 20:45:06

    >>2497
    考えすぎ。

    • 1
    • 2498
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/18 20:43:52

    >>2497
    説明読んでた風に見えたよ

    • 1
    • 18/12/18 20:39:22

    新垣結衣がボードゲームの蓋を見て、ん?みたいな感じのシーンがあったと思うのですが、意味あったんですかね。
    てっきり解体業者がオークションで売ってまわりまわって松田の元に戻ってたのかなと思ってました。
    名前があるとか、昔書いた落書きがあったとか。
    ただ説明書を読んでただけなのかな。

    • 1
    • 2496
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 21:25:50

    九十九社長レベルの上司がいて、パワハラ受けまくりで、でも生活がかかってるから辞められない私には、ぐっとくるドラマだった。

    • 3
    • 2495
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 21:23:19

    だらだら見てたけど、別に面白くもないのに毎週見てたけど、最終回もがっかりだったけど、挿入歌のまっしろを聴いてると、寂しくなってきた。

    ただ、だらだらとビール飲んでぐちってるだけのドラマに見えてたけど、あんな風にお気に入りのお店で飲みとも作って美味しいビール飲んでたいな。ビール飲めないけど。

    • 3
    • 18/12/16 10:46:29

    田中圭さんとあのまま結婚しても
    これから先も、自分らしくは生きていけなかったでしょうし…
    これで晶さんはよかったんですよね。

    • 8
    • 18/12/16 10:37:35

    あの社長の言っていることは、めちゃくちゃだと思う。
    でも、なぜか憎めなくて笑える。
    山内さんだからなのでしょうかね。

    • 7
    • 18/12/16 10:27:50

    田中美佐子さん、外見も中身も
    可愛いお姑さんですね。

    • 9
    • 18/12/16 10:24:30

    5tapのマスターの言葉が残りました。
    「常連客がふっと来なくなって、しばらくするとまた新しい常連客が来てくれる。そうして店はまわっていく…。」って言葉が心に残りました。

    お客様と仲良くなって、でもそれ以上は深くは関わらない…
    お店が長続きする秘訣なのかな…って思いました。

    実際5tapには、社長や上田君や朱里ちゃんがこれから
    常連客になりそうだし。

    • 8
    • 18/12/16 10:05:51

    菊地凛子さん、演技上手いですね。

    • 5
    • 18/12/16 10:05:15

    本当に「自分らしく生きる」ってことで、
    恒星さんが傍にいてくれるみたいな感じで…
    良かったと思う。

    一度会社辞めて、じっくり考える人生も
    いいよね。

    晶さん無理しなくて、精神的に病気にならなくてよかった。

    • 5
    • 18/12/16 09:06:16

    >>2482
    最後会えなかったけど5tapに謝りに来たし、社員と打ち解けてたから、晶がきっかけで変わったとおもうよ。

    • 3
    • 18/12/16 09:03:20

    松田龍平じゃなかったらよかったのになあ 。最後までキモかった。女にモテるエリート会計士には見えなかった。あー残念。

    • 10
    • 18/12/16 08:49:40

    >>2467
    私もなんだかんだ見てて最後の手を繋いだ所や、皆がそれぞれ我慢せず楽しそうにやってる感じがよかった。
    空気感が好きなドラマだったな。
    気負わないで観れる深夜枠辺りが良かったんじゃないかなーと今更思う。

    • 6
    • 18/12/15 20:18:33

    ガッキーが可愛かったから観てて癒されたー。ああいう服も好き。

    • 18
    • 18/12/15 20:16:59

    このドラマでの 癒しキャラは

    マスターと たっちん ̄(=∵=) ̄
    だけだったかも

    • 6
    • 18/12/14 18:34:17

    結局つまらなかったねー。
    期待してたんだけどね。

    • 10
    • 18/12/14 17:59:27

    >>2468
    わかるー。唯一あの社長だけは変わらなかったよね。

    • 2
    • 18/12/14 16:34:26

    最終回は特にビールビールビールって感じだった。

    • 11
    • 18/12/14 15:25:22

    自分らしく生きるには、規模は小さくても会社経営者か、大手デベ勤務。
    好き勝手に生きるためにはIT長者や有名人になることw

    派遣上がりの社員、ニート脱却してラーメン屋のバイト、地味な会計士には手に届かない世界ってことなのかな。

    • 1
    • 18/12/14 15:00:11

    >>2476
    私もです(笑)

    • 1
    • 18/12/14 14:57:49

    >>2477

    違う違う、好き勝手に生きなさいってこと

    • 5
    • 18/12/14 14:36:06

    >>2473何を伝えたかったのかわからなかったけど、そっか。
    自分らしく生きなさいって言うドラマだったのか。

    • 3
    • 18/12/14 14:31:56

    私に理解力ないのは認めるけど、結局何を伝えたかったのかわからないドラマだったな。

    • 9
    • 18/12/14 14:23:04

    ああいうバーが近くにあったらいいなと思ったドラマでしたー

    • 23
    • 18/12/14 14:14:26

    ドラマを見ていない人にも理解が出来るように、あらすじを説明できる人っている?
    あらすじを聞いた人が「面白そうなドラマ」だって思えるかどうかも気になる。

    • 2
    • 2473
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 10:19:25

    何だかんだと、くれちんが1番幸せだなーって思った。子どもが出来なくてもきちんと理解して楽しく過ごさせてくれる旦那様、羨ましい。
    しかも、大金持ち!

    • 32
    • 18/12/14 10:18:25

    >>2471

    似合うといいね

    • 6
    • 2471
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 10:15:21

    >>2470
    なんか…全てを斜めからみてるねー。
    疲れてる?


    晶をみて、ノーカラーのコート買った。

    • 4
    • 2470
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/14 10:12:33

    最後までよく分からなかった。
    京谷と上司の自己紹介は笑えないだろ。
    松任谷も上野も晶とプライベートまで付き合う気なんか更々無い。結局のところ晶だけが退職して、他は円満解決。
    タクラマカンにとっては晶も恒星も禿げ社長すらも客のひとり。所詮は他人事。そこだけは理解した。

    • 15
    • 2469
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 10:08:34

    >>2466
    好きだったけどそれはないでしょー

    • 3
    • 18/12/14 10:05:20

    社長が「やっぱあいつやないとあかん!」っていってくれたら救われたのに。吠えて辞めて会社が何も変わってなかったらなんだかなぁ…だわ。

    • 15
    • 18/12/14 09:58:42

    録画観たー!
    最後、手を繋ぐのは良かったけどな。

    あんなに嫌いだったのに最後にはしゅりを好きになってたわ。
    ちゃんと仕事もしてたし、そこは良かった!

    • 12
    • 18/12/14 09:44:29

    続編あるよね?

    • 0
    • 2465
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 07:26:19

    >>2464そうだよー

    • 1
    • 18/12/14 05:52:54

    くれちんって、染谷翔太と結婚してる人だよね

    • 5
    • 18/12/13 21:58:37

    損してるっていうか、辞めたことに関しては、ガッキーが吠える事ができたことに意味があるのかなと思ったよ。それで、みんな気持ちが変わって、結果社内は良い方に向かうっぽいからいいんじゃない?

    • 15
1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ