旦那が発達障害の人

  • 旦那・家族
    • 105
    • みなみのうお
      18/09/29 07:17:44

    本当に障害に悩んでいる人に失礼だからもうやめてほしい。
    なんか書いてある事って本当にたいしたことがないことばかり。


    主さんが男性にあわせてあげられないだけでしょ?
    旦那さんの方の性格にも問題ありそうだけど。

    男女ってだけでかなり性格の隔たりとか物事の理解に隔たりがあるのに、主さんが仲のいい女同士としか話せない人なだけに見える。

    それに旦那さんが話を聞かないのは旦那さんの性格が悪いだけじゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ