お盆で義実家帰省してもカレーとサラダだけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/14 13:54:17

    >>2お盆で行くのにこのメニューです…

    • 1
    • 42
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/14 13:55:24

    >>32持っていたら腐る距離です

    • 0
    • 45
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/14 13:58:19

    >>36それを提案したら却下されました。
    義実家に来ているのに義姉にも私達がスーパーや出前行くのは義母に失礼だそうです。
    今日の夜は天丼だけみたい

    • 0
    • 47
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/14 13:59:23

    >>44飛行機と電車なので無理ですよ
    食中毒になります

    • 1
    • 48
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/14 14:00:12

    >>45スーパー行くのや出前とるのはの訂正です

    • 0
    • 50
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/14 14:01:14

    >>46子供も言ってますよ
    おかず足りないって

    • 0
    • 52
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/14 14:02:12

    >>49うちの実家はお盆は親戚集まり、たくさん料理も並んでいます。普通そうじゃないですか?

    • 9
    • 54
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/14 14:04:07

    >>51全然減塩じゃないんですけど
    自分達は塩辛や枝豆に塩いっぱい酒の肴と酒も飲んでます。
    旦那も言いましたよ。断られました。

    • 0
    • 18/08/15 07:40:00

    >>144え?普通渡す側ですよね?
    うちは義実家に行って渡しました。
    70代って曾祖父達の年齢で義母は53才です。

    • 0
    • 18/08/15 07:40:38

    >>147うちは都内から北海道です。

    • 1
1件~10件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ