容疑者、拘置所から逃走【大阪】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1391件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 17:53:31

    >>1388
    警察OB会じゃないよ。一般企業が300

    • 0
    • 18/10/04 17:52:15

    >>1388
    金額逆だよー

    • 0
    • 18/10/04 14:22:10

    又やるよ。こいつは

    • 1
    • 18/10/04 08:42:14

    >>1386
    警察OBから300万円
    一般企業から200万円

    • 2
    • 18/10/04 08:22:41

    職質もされてたのに捕まらなかったんだね。

    • 1
    • 18/10/04 08:22:21

    >>1385
    一般人じゃなくて、警察のOBじゃないの

    • 1
    • 18/10/04 08:21:21

    >>1377 懸賞金を提供すると言ってたのは警察じゃなくて、大阪の一般市民だよ。

    • 2
    • 18/10/04 08:18:56

    >>1380仕事だから

    • 0
    • 18/10/04 00:51:21

    字が凄いよね
    遠目でみるとアラビア文字?っぽいと言うか
    かなり特徴的だし何か怖い

    • 1
    • 18/10/03 23:11:06

    懸賞金払わないのかな

    • 0
    • 18/10/03 14:06:19

    >>1368
    うちは周南じゃないけど山口県で、犯人を絶対見た!て人が周りに数人いて盛り上がってるよ。
    犯人だとは全く気づかなかったみたい。

    • 0
    • 18/10/03 06:46:04

    懸賞金警備員に渡さない気?

    • 1
    • 18/10/02 18:50:18

    アスリートっぽくなってた

    • 9
    • 18/10/02 18:46:00

    >>1377
    まぁねーでも樋田だと思って通報してないし、あげたらあげたで文句いう人出てくるだろうね

    200万とはいかなくても一部あげたらいいね

    いま検討中みたいだね

    • 2
    • 18/10/02 18:00:14

    懸賞金、道の駅の人にあげればいいのに!
    大阪府警ケチすぎる。

    • 8
    • 18/10/02 17:53:34

    このニュース見るたびムカムカする。逃亡して万引き繰り返したあげく、捕まるときは顔かくして黙秘しますってふてぶてしすぎる。一生出てくんなと思うけどすぐ出てきちゃうんだよね。

    • 10
    • 1375

    ぴよぴよ

    • 18/10/02 17:37:23

    お世話になったからとお手伝いして定食までごちそうになってたんだね~この手でしばらくいけると、道の駅ばかり狙っていこうと思ってただろうな

    テントどこで盗んだんだろ?
    長いお礼の手紙書いたりするし犯罪者と思えない行動ばかりしてるから気づかれなかったみたいだけどなにがなんでもあっても生き延びそう

    • 5
    • 18/10/02 17:25:00

    >>1366何で出ないの?容疑者と知らずに捕まえたから?

    • 1
    • 18/10/02 17:23:02

    >>1369
    ウエアーとか盗んだっぽいよね!
    ウエアーのメーカーさんが盗まれた人に同等の物を保証するから名乗り出てほしいみたく言ってるね。

    • 6
    • 18/10/02 15:59:39

    なりきり
    樋田容疑者の脳内は
    日本一周する青年だと思っている

    • 6
    • 18/10/02 14:33:59

    >>1368しゃべった人もわからなかったって言ってたしすれ違ったくらいじゃ気づかなかったかも。
    何もなくてよかったです。

    • 2
    • 18/10/02 13:58:54

    >>1338
    どうやってウエアーやサングラスまで揃えたんだろ。
    1円も持たずに脱走したんだよね?
    全部万引き?

    • 8
    • 18/10/02 13:55:58

    >>1367
    はっきりした日にちわからないけど、私その頃に家族で行ったんだよね。
    でも、わからなかった。

    • 1
    • 18/10/02 13:54:46

    2週間前に原爆ドームで野宿してたらしいけど、2週間前っていったら日帰り旅行で広島行こうと思ってたからもしかしたら会ってたかもしれない…。
    今思えば行かないでよかったのかも

    • 0
    • 18/10/02 13:23:11

    懸賞金出ないって。せめて万引きGメンの会社報道し謝礼、逮捕した主婦2人にはボーナスくらいあげてよ。大阪府警クソだわ

    • 14
    • 1365

    ぴよぴよ

    • 18/10/01 22:06:37

    字は悪くないね

    • 3
    • 18/10/01 19:03:08

    >>1360
    これから寒くなる網走刑務所にでも総監してやればいいよね。逃げれるもんなら逃げてみろ!下手すりゃ凍死だわ(笑)

    • 6
    • 18/10/01 18:06:04

    偽名櫻井潤弥www
    嵐ファン?

    • 2
    • 18/10/01 18:05:53

    >>1338
    ちょっと長い事逃げられていたからいい気になったんだろうな
    いい気味だわ 

    • 8
    • 18/10/01 18:02:57

    こいつ反省の気持ちないよ。こういう人間は絶対更生しないから、2度と放すなよ。

    • 16
    • 18/10/01 17:13:16

    報道ランナー橋下さんコメント的確だわ。橋下さん府知事に復帰して欲しい

    • 3
    • 18/10/01 16:46:24

    警備員さん様様やないか 

    • 0
    • 18/10/01 16:02:15

    >>1338
    科捜研なら骨格認証一致しました

    • 1
    • 18/10/01 15:53:50

    関西フジの夕方ニュースで今からするよ

    • 0
    • 18/10/01 15:46:48

    ミヤネ屋で少し報道されたけど、グッティはやらないね。チチンプイプイも報道やらない。

    • 1
    • 18/10/01 15:36:58

    >>1349
    ありがとうございます。富田林署はヘマをしたから違うところに送ることにしたのかな。

    • 1
    • 18/10/01 15:16:27

    ゴゴスマは観られる地域かな?ゴゴスマ今やってるよ

    • 0
    • 18/10/01 15:04:54

    テレビで詳細報道されてる??
    さっとしか見てないけどどこでも報道してない気が。

    • 1
    • 18/10/01 14:51:55

    >>1350
    いえいえ、視聴者がたまたま撮った写真なんですね

    • 0
    • 18/10/01 14:34:23

    >>1339
    逮捕後にピースしてる視聴者提供の写真がテレビで紹介されてたって意味です。
    分かりづらくてすみません。

    • 0
    • 18/10/01 14:31:22

    >>1344
    関西の番組で大阪府警堺支部って言ってるよ。

    • 0
    • 18/10/01 14:18:27

    万引きしたお餅美味しそう。

    この容疑者、きっと反省なんてしないだろうね。
    同じことを繰り返しそう。

    • 5
    • 18/10/01 14:11:20

    >>1338あの指名手配の写で洗脳されてるから、引きこもりみたいな白くて髪モサッくての 
    こんなイキイキしてるなんて思わないもんね

    • 6
    • 18/10/01 14:09:49

    >>1335
    たしかに。

    • 0
    • 18/10/01 14:08:53

    >>1326
    日焼けもあるだろうけど、アカもあるだろうねー…オエー

    • 3
    • 18/10/01 14:08:30

    >>1255
    今はどこにいますか

    • 0
    • 18/10/01 14:07:33

    >>1338
    わかんないわ。

    • 1
    • 18/10/01 14:06:56

    >>1338ありがとうございます
    えー。普通のアウトドア青年じゃん。普通ぶって図々しい

    • 3
1件~50件 (全 1391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ