車をぶつけてると言われました。

  • TV・エンタメ
  • うさぎ
  • 18/08/12 16:27:10

小さい傷がありました。
出かけてたのに、急に機嫌が悪くなりずっと嫌味を言われ続けました。
普段はふざけたりおどけてみたり。ギャグとかいうのに、こんな時は凄く意地悪で悲しくなります。
大事に乗らないとか、黙ってればばれないと思う姑息な人間とか、もう乗るの辞めたら?とか考えただけで言われすぎて吐きそう。
謝っても許してくれません。
今日ご飯食べに行く予定でしたが、多分行かれません。私はどうしたら良いのでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/13 13:41:10

    私、免許あれば、車乗るなら、
    ぐちぐちぐちぐち言われそう、
    代わりに運転しろとか言われそう、
    だから
    あえて取らない。

    無いのに今でも
    代わりに運転したらわかる。

    って言うもんな。
    めんどくさ。

    • 0
    • 9
    • うめぼし
    • 18/08/13 13:37:26

    文章変だよ。誰に言われたかも書いてないし。

    • 5
    • 18/08/13 09:38:39

    うわー
    使ってれば傷くらいつくのにうぜーーー

    • 0
    • 18/08/12 17:13:07

    エンタメ?

    • 3
    • 18/08/12 16:56:10

    いや、でも旦那がガッツリぶつけた時はぶちギレたわ。

    • 0
    • 18/08/12 16:40:50

    私も新車にえぐれた傷付けて3ヶ月隠してる。バレたら怒鳴ってくるだろうな~
    主はちゃんと謝ったし、ちょっとほかっときな

    • 0
    • 4
    • はくちょう
    • 18/08/12 16:37:03

    どこをぶつけたのか聞いてブロックで叩いてやりたいわ。モラハラ臭がひどくて主さんが可哀想で腹が立つよ。

    • 5
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/08/12 16:35:18

    誰の話し?

    • 6
    • 2
    • オリオン
    • 18/08/12 16:31:09

    器が小さい旦那さんね
    もし事故っても主さんより車の心配しそう…

    • 4
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/08/12 16:28:56

    主の旦那さん、お給料あなたに預けてくれてる?関係性によるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ