子供が風邪の時の食事。。

  • 小学生
  • ひみこ
  • 18/08/12 15:54:17

7歳の息子。風邪の時に食べる、おかゆやうどん、ポカリなど嫌いです…バナナやゼリーなら食べてくれるのですが、そんなものばかりで大丈夫なものですか?
去年の9月、今年1月、3月、5月に胃腸炎、3月インフルエンザ、先週プール熱にかかり、今日また風邪で熱出してます。
ほんとに体調崩しやすいのに食べてくれなくて。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/12 16:37:59

    >>3 茶碗蒸し!いいですね。うちも、先週40.5度の熱が1週間続きました。。。

    • 0
    • 18/08/12 16:37:20

    >>2 なんでもいいんですかね?食べくれるものあげます。

    • 0
    • 3
    • はくちょう
    • 18/08/12 16:06:23

    うちは風邪引くと毎回茶碗蒸し作ってって言われるから1週間くらい続けて作る時がある。
    食べてくれるならなんでもいいやって思って。

    • 0
    • 2
    • みずがめ
    • 18/08/12 16:04:31

    熱がある時くらいお子さんが食べたいものを食べさせてあげたらいいと思います。

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ