ファンデって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/14 18:05:01

    >>7それ色が合ってないだけ

    • 0
    • 18/08/14 18:01:39

    今は塗ってる。
    日焼け止めが苦手で塗ってなかったけど顔はお化粧するからあまり焼けず、結果首と顔の色の差がすごいから。
    3トーンぐらい違うんじゃ?ってくらい。
    首に日焼け止め塗って、パウダーファンデの時は筆で塗ってる。リキッドファンデの時はパウダーを首にもはたく。

    • 0
    • 18/08/14 06:17:54

    汗書くから、ボディパウダーならぬってる。

    • 0
    • 12
    • みなみのさんかく
    • 18/08/14 06:10:17

    塗らない。服に付く。

    • 1
    • 18/08/13 20:59:59

    あごの骨まで塗って、パウダーを使い分けてシェーディングで境目ぼかすよー

    首との差はあまり無い

    • 0
    • 18/08/12 23:59:57

    21だけど、耳とか喉仏?あたりまで塗るよ。

    • 0
    • 9
    • ペガスス
    • 18/08/12 23:58:25

    襟のあるような服だと服にファンデがつくから塗らない。

    • 4
    • 8
    • りょうけん
    • 18/08/12 23:57:23

    塗らないけど塗った方がいいんだよね

    • 1
    • 7
    • おひつじ
    • 18/08/12 23:56:33

    たまに顔だけ白い人いるよね

    • 1
    • 18/08/12 23:55:11

    塗らない。歌舞伎じゃないんだから(笑)

    • 2
    • 5
    • おおかみ
    • 18/08/12 23:51:08

    塗らない~

    • 5
    • 18/08/12 23:50:24

    49歳の実母は顎下くらいまで塗ってる

    60歳の義母は首ってか鎖骨くらいまで塗ってる

    私は塗らない

    • 2
    • 3
    • うしかい
    • 18/08/12 12:10:41

    塗らない。
    首とデコルテには、日焼け止めとパウダー

    • 0
    • 18/08/12 12:03:29

    昔の人ってぬるよね。昔の女性誌?とかにも塗るように書いてあった。私は塗ったことない。

    • 4
    • 18/08/12 11:30:37

    塗らない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ