旦那の浮気、不倫を見逃してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/25 10:42:38

    >>24
    まともじゃない確率高いよ。

    • 0
    • 18/08/25 08:51:06

    義理親はもとも?

    • 0
    • 18/08/25 08:40:42

    浮気してたら離婚する

    私の性格上
    またやるかもしれないし 疑心暗鬼になって
    再建出来ないから

    • 1
    • 22
    • アラフォー
    • 18/08/25 08:37:04

    >>13
    子供が小さいと離婚考えるよね。

    • 0
    • 18/08/12 16:49:39

    どうでもいい、興味ないからお好きにどうぞ。

    • 1
    • 18/08/12 16:20:34

    嬢とお互い惹かれあい?美人局にご注意ね。バックにおっかない人いるかも。

    嬢が見せかけでも仕事として接しているとしたら、慰謝料は取れない。
    ただ、プライベートで会いだしたらガッチリ証拠掴んで、慰謝料請求したらいいと思う。離婚してほしいなどのメールも保全ね。
    バカにしてるわ。
    それから、嬢の写真は盛られてるからね、意外と歳いってるかも。

    • 3
    • 18/08/12 11:23:57

    >>18
    バカにされた感があるから言う気にもならなかった私は。1回目は言ったけど多分今2回目進行中かと。向こうは1回目で何の勉強もしなかったんだな~って。こっちは1回目でよく分かったから今はおよがせてるよ。

    • 2
    • 18/08/12 11:15:19

    横レスすみません。みなさん腹立ちませんか?私は見つけたらいいたくなりす。普通ではいられないです。ば かにされてる気分にもなります。

    • 2
    • 18/08/12 10:49:37

    2度見逃してるよ~
    相手が素人なのかプロなのかは不明。今もしてるんじゃない?

    • 1
    • 16
    • エリダヌス
    • 18/08/12 10:48:08

    病気怖

    • 1
    • 18/08/12 10:11:19

    >>14
    そうですね、離婚はしないかもしれませんが勝手に家を出ていく可能性はあると思います。
    やっぱり風俗嬢への慰謝料請求は難しいんですね。。

    • 0
    • 18/08/12 10:06:20

    主のケースなら旦那から離婚って言われるケースはまれだと思う。
    主は旦那と嬢のやり取りを証拠として残しておけばいいと思うよ。
    離婚って流れになってきたら、その証拠から拒否すればいいんだよ。
    旦那からの一方的な離婚はできないよね。
    相手の嬢への慰謝料請求は難しいからあきらめたら?

    まあ旦那は夏風邪ひいてるんだなって思っておこうよ

    • 2
    • 18/08/12 09:56:12

    >>12

    主 33
    旦那 38
    風俗嬢 20~25(推測)

    身バレ防止に子供たちの年齢はすみません。小学生です。
    正直今離婚は厳しいかと…

    • 0
    • 18/08/12 09:52:40

    旦那から離婚したいって言われたら離婚できる状態なの?
    それと主と旦那とこどもは何才なの?

    • 0
    • 18/08/12 09:46:31

    >>10
    風俗嬢が営業目的で毎回生で本番させるなんてありえるんですかね?
    それに旦那が来る日しか店にも出てないみたいで。。

    • 0
    • 18/08/12 09:43:38

    >>8
    旦那が好きなのはわかるけど、営業以外で会ってないなら
    相手の風俗の子にしてら、ただの営業トークなんじゃないの?
    お金が介在してるんだしね

    • 2
    • 18/08/12 09:39:19

    >>5
    大人ですね。子供の存在は大きいですよね

    • 1
    • 18/08/12 09:37:17

    >>7
    デリです。
    風俗嬢が、奥さん(私)にバレて慰謝料請求されても困るし仕事って言い訳できるように今は店関連でしか会わないって旦那に言ってるみたいで旦那はわざわざ他県にまで会いに行ってます。
    他県なので当然泊まりだし、旦那の仕事はちょっと特殊で稼働時間が長いぶん休憩が夜間に三時間ぐらいあるんですが、その休憩時間にもその風俗嬢に会いにいくほど好きみたいで。風俗嬢側の営業って突っ込まれそうだけど、文章の節々から風俗嬢自身も旦那とプラベで会いたい、出来れば離婚してほしいっていうのが伝わるんですよね。
    訴えられたら困るからギリギリの理性で我慢してるみたいです。ちなみにデリへルの違反行為?の本番は毎回してるご様子。

    • 0
    • 7
    • ほうおう
    • 18/08/12 09:30:08

    >>6
    今は客と嬢としてじゃなくて、個人的に会ってデートしてセックスしてって
    感じなの?
    風俗って、デルヘリ?

    • 0
    • 18/08/12 09:26:01

    >>4
    数ヶ月様子見てたんですけどねー…
    旦那が寝てるときに二人の連絡の履歴を遡って読んでみたんですが、風俗嬢は最初は旦那をただの客扱いしてたようで旦那も単なる風俗嬢としか見てなかったような雰囲気でした。
    その風俗嬢が、なんでその仕事してんの?ってぐらい綺麗な子で(写メを見る限り)、旦那が彼女の容姿を気に入って発展したのではと思ってます。面食いなので。
    相手が風俗や水商売関係の場合裁判をしても慰謝料を取るのはなかなか難しいそうで対応に悩んでます

    • 1
    • 18/08/12 09:22:24

    子供の大事な時期にくだらない争いになりたくないのが理由かな
    子供が自立したらもう私の役目は終わり
    旦那には好きに生きてもらいたい

    • 0
    • 4
    • ほうおう
    • 18/08/12 09:19:57

    >>3
    風俗嬢とお客の本気の恋か。
    様子みようよ。で、ここで経過報告して

    • 1
    • 18/08/12 09:14:24

    >>1
    ありがとうございます。
    実はうちも旦那が他の女に夢中みたいなんだけど相手が風俗嬢。旦那は40手前で相手の女は顔を見る限り25にも満たないはず。
    これを不倫と呼んでいいのか…双方本気みたいなんだけどね。

    • 0
    • 2
    • さんかく
    • 18/08/12 09:08:43

    >>1
    同じ。

    • 1
    • 1
    • テーブルさん
    • 18/08/12 09:06:32

    今はしていないだろうけど、私は証拠は集めつつ見て見ぬふりだよ。
    理由は離婚する気ないから。でも、一応むこうから離婚を言い出してきた時の為に証拠は集めるかな。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ