膣縮小

  • 病気・健康
  • きりん
  • 18/08/11 22:05:28

出産後、旦那にガバガバだと言われ
とても傷ついています。
出産後3年経ちますがかわりません。
膣縮小術と小陰唇縮小術を
受けようと思うのですが
経験された方いらっしゃいますか?
体験談をお聞きしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/13 09:52:33

    緩いって筋肉の力が無いってことだから鍛えた方がいいよ。
    切って縫ってもまた伸びるし、
    一度切った筋肉って自力で縮みにくくなるよ。
    またすぐにガバガバって言われたら困る。

    • 2
    • 18/08/13 04:50:45

    >>9
    痛み止め飲めば大丈夫じゃない?
    でも病院ではやめろと言われると思うよ。

    • 1
    • 18/08/13 04:41:41

    4人出産してますが、逆にキツすぎるのか、痛くて出産でガバガバにはならないはずですよー

    • 1
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/08/13 04:16:05

    >>8小陰唇が大きいのも元々コンプレックスなのでいっしょにしようと思いました。
    術後、2日後から立ち仕事可能でしょうか

    • 1
    • 8
    • うしかい
    • 18/08/13 04:06:50

    小陰唇縮小は必要?
    私は膣縮小はしたことないけど、左右の長さが違って片方だけジーパンとか履くと痛いから小陰唇縮小したよ。10年くらい前だけど。
    どうせならと左右とも縮小されたけど、赤ちゃんみたいになって後悔してる。
    綺麗だけど逆に色気がないというか。毛がないのもあるだろうけど。
    でもTバックでも絶対はみ出さないしそこは安心。

    • 0
    • 18/08/13 04:02:19

    膣縮小の手術って中の筋肉を縫って引き締めるんだよね。

    • 0
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/08/13 03:43:50

    >>5本当ですか?

    • 0
    • 18/08/11 23:47:33

    お産で緩くなるのは迷信です。傷と同じように治りますし戻ります。ご主人のサイズやオナニーのやり方に問題があるだけです。

    • 5
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/11 23:44:25

    ガバガバって言う旦那ってどうよ。
    そんなこと言う旦那のために手術?

    私ならそんな奴としたくないわ。
    愛されてないよね。。。

    • 23
    • 3
    • おおいぬ
    • 18/08/11 23:40:48

    骨盤底筋群を鍛える運動では、ダメですか?

    • 4
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/08/11 23:23:27

    まず旦那のアレの太さを計って、平均より細かったらシリコンでも入れて貰えば良い。

    • 9
    • 18/08/11 22:08:23

    旦那のチンが小さくなったんじゃないの?

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ