四人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • きょしちょう
    • bd9qBwCg3L
    • 18/08/22 23:37:42

    どうしたの?
    自分のブログか日記帳に書いてね。

    • 0
    • 5
    • テーブルさん
    • s9lR+U7BVD
    • 18/08/22 21:03:02

    頭大丈夫?

    • 0
    • 4
    • JIyz8E7bcm
    • 18/08/11 19:11:33

    正直な話、半年前までは結構面白がって見てた。
    でも最近は本当に汚いもん目にしてるな~って意識が(笑)
    多分本当に見なくなるときが来てるんだろうなと
    傷つくとかはとっくにないよ
    最近はすごく可哀想に思える
    いろんな意味でね
    証拠は毎日の掲示板で十分過ぎるくらい
    集めたよ
    本当に可哀想
    それだけ

    • 0
    • 3
    • JIyz8E7bcm
    • 18/08/11 18:00:51

    自分の醜さと恥ずかしさをそろそろ
    認識して欲しいな
    もう表に出ることはないよ。
    そのうち実名ブログ公開します

    • 0
    • 2
    • JIyz8E7bcm
    • 18/08/11 17:56:16

    だからストーカーが余計汚く思える。
    ごめんなさい、私は「彼氏」でも
    「元彼」でも架空の「旦那」でも
    ありません。

    • 0
    • 1
    • JIyz8E7bcm
    • 18/08/11 17:53:44

    今回の現場で知り合った40代後半女性。
    めちゃくちゃ精神的に助けられた。
    とにかく菩薩みたいな優しい人
    いつも職場変わったら連絡先削除してたけど
    最近は違うなぁと思えてきた。
    信頼できる人間は本当にいる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ