このパンツトップスなにが合いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/13 18:40:32

    >>24ヒールはもう履けなくなってしまいました。ピンヒールとか合うんだろうけど笑

    ティシャツ合わせまくってましたよ!!やば!

    • 0
    • 25
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/13 17:40:57

    白Tシャツでかわいくなるよ。
    りぼんベルトはいらない

    • 2
    • 24
    • エリダヌス
    • 18/08/13 16:33:31

    >>21
    こういうカジュアルなパンツにはTシャツはNG
    エレガント系なブラウスに足元はヒールじゃないとやばったくなる

    • 1
    • 18/08/13 13:03:01

    >>21主って出ない!

    主です

    • 0
    • 18/08/13 10:43:36

    今ってこんな感じのズボンなくない?
    すそが広がってて物凄くデブに見えるやつか、モンペみたいな生地のしかない。
    よっぽどすらっとした人なら似合うかも知れないけど、私どれ履いても五割増しくらいにデブる。
    私も数年前に買えば良かったな。

    • 0
    • 18/08/13 10:40:52

    >>20沢山ありがとうございます!
    のせてくれた白いトップスみたいなもの持ってます
    昨日いつもそれを合わせないのですが、あわせてみちたら可愛かったです
    白ひらひらとカーキ合いますね~!



    いつもスキッパーシャツや、無地ティをインして合わせてますが、ワイドパンツが流行っている中、この形がいいのか気になりましてね、良さそうなので安心しました!!

    • 0
    • 20
    • エリダヌス
    • 18/08/13 09:54:20

    ブルーも似合うと思う。
    http://zozo.jp/shop/discoat/goods-sale/30435642/?did=53627135&rid=1019

    この場合だとサンダルは白よりも紺かな?

    バッグ
    http://zozo.jp/shop/shicata/goods-sale/28153577/?did=50255918&rid=1080

    • 0
    • 19
    • りょうけん
    • 18/08/13 09:47:49

    白の無地

    • 0
    • 18
    • エリダヌス
    • 18/08/13 09:32:36
    • 0
    • 17
    • エリダヌス
    • 18/08/13 09:30:18

    ユニクロのこれ(https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/408679)をパンツにインして着て、ベルトリボンもしめる。
    足元はヒールサンダル(白)
    バッグはこういうの(http://zozo.jp/shop/fifth/goods/25047233/?did=46603363
    髪の毛はゆるくまとめる。

    • 0
    • 18/08/13 06:38:04

    なんでも合うよ
    だから何がいいかなんてアドバイスのしようがない。着たいの着ればいいさ。
    今風にしたいならトップスインにしたらいいし。

    • 3
    • 18/08/12 23:42:24

    こんなシンプルなのですら悩むって…
    普段もいつも旦那や子供に聞いてるの?

    • 1
    • 18/08/12 19:14:36

    オシャレに見せるにはヘアスタイルやアクセサリーや靴次第かな

    • 0
    • 18/08/12 17:49:25

    ワイドパンツ全盛期だけど、私はこの形が好き!
    ベルトもあるなら、尚良いね!
    スキッパーシャツとかも合いそう。

    • 0
    • 18/08/11 17:28:43

    白のフリルはユニクロで1000円くらいで買ったペラペラなやつしか無くて。
    フリルよりもカジュアルなやつならあるんですが。


    でも白がいい感じなんですね!!

    • 0
    • 18/08/11 17:17:22

    白のフレア袖とか女性っぽい感じの物が合うんじゃない?

    • 2
    • 18/08/11 17:04:39

    白やイエローのトップスは?

    • 1
    • 9
    • いっかくじゅう
    • 18/08/11 17:03:47

    >>8
    それじゃあ、フリル系のブラウスとかいいんじゃない?可愛い感じのタイプだし。
    レースとか。

    • 0
    • 18/08/11 16:50:41

    確かに本人の素材次第だよね笑
    見た目は貫地谷しほり、元AKBの切りつけられた子に似てると言われます。名前忘れたドラマによく出る子

    • 0
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/08/11 16:48:04

    おしゃれに見えるかどうかは本人しだいな所もある。

    • 4
    • 18/08/11 16:44:38

    オシャレに見える方法ないかなー?

    • 0
    • 18/08/11 16:39:46

    無難に白シャツとかノースリーブかな。
    とろみ生地の。
    普通すぎるかな…

    • 2
    • 18/08/11 16:39:26

    タンクトップ

    • 0
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/08/11 16:38:39

    何でも合うんじゃない?

    • 0
    • 2
    • とびうお
    • 18/08/11 16:38:34

    ボーダーのトップスとか?

    • 0
    • 1
    • エリダヌス
    • 18/08/11 16:38:06

    ワイドじゃないよ。あまりこのデザイン見ない去年は良く見たけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ