あんなにお金かけて大学通わせたのに。

  • なんでも
    • 317
    • コンパス
      18/08/12 10:43:42

    うちも私立の美大行かせて留年してその後、一年間は行ってたけど、次の年に結局やめちゃったよ。だったら留年した時点でやめろよ。って落胆した。入学金と三年間分の学費がパー!
    しばらくはお金の無駄したと思ってイライラしたり落ち込んだけど(私が)今はもう元気でそれなりに生活ができてくれてるならいっか。と思うようになれた。
    大学に入れるまでどんだけの時間とお金を費やしたことか(涙)
    子供の人生は親が思うようにはなかなかいかないもんだね、仕方ない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ