あんなにお金かけて大学通わせたのに。

  • なんでも
    • 288
    • つる
      18/08/12 09:50:59

    今までの学校生活で頭がよく、あまり目立たない子って大学卒業後つまずくよ。

    それは家族や先生以外とのコミュニケーションが少ないから。

    嫌なこと言われても受け流すってことできないし、臨機応変に対応できない。

    主が今からでもできることがあるとすれば、引きこもりになってる子を外に出すことからじゃない?
    家庭教師探してる知り合いの子とかいないの?
    まず、本人に新しいこと身に付けさせるんじゃなくて、今ある本人にある知識を教えることで自信になったりもするよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ