毎日3キロ走ってるのに、これっぽっちも体重減ってない。てか、むしろ増えたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/11 16:51:37

    >>15そっか。私いつもマシーンで5キロ走ってるから実際外走るのだとまたタイムも変わってくるよねきっと。
    主さん、体重にとらわれちゃダメだよ、私は運動はじめる前と今体重変わらないのにサイズが全然違うよ。前はお腹出てたのに今割れてるし。

    • 1
    • 18/08/11 16:43:31

    体重じゃないよ、体脂肪率が大切だよ!
    体脂肪率が減って入れば成功。
    増えた体重は筋肉かもしれないから
    体脂肪率はかってみたほうがいいよー

    • 0
    • 18/08/11 16:23:30

    どうせ続かないでしょ
    やる気があるのは最初だけ
    痩せてからトピ立ててみなよ

    • 0
    • 15
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/11 16:20:53

    >>14
    ゆっくり走れば20分かかるよ。そこそこのペースで15分くらいじゃない?

    • 0
    • 18/08/11 16:19:31

    >>10
    3キロならゆっくり走っても20分かかることはないよね…歩いてそれくらいじゃない?

    • 0
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/11 16:18:55

    私も筋肉だと思う
    3キロ走るとか偉い!

    • 0
    • 18/08/11 16:18:06

    体重よりも体脂肪率。そして継続。頑張ってーー。

    • 2
    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/11 16:10:32

    筋肉ついたからじゃないの?筋肉は脂肪より重いから。筋肉ついてから脂肪は燃焼していくし。

    • 0
    • 18/08/11 16:07:20

    3キロ走ってるって時間にするとどのくらいなの?
    脂肪が燃焼し始めるのは20分からだよ?

    • 1
    • 18/08/11 15:59:19

    それ筋肉。
    最初からは絶対おちないよ
    ただサイズはダウンしてるはず。
    1か月は体重計に変化ないだろうけど、代謝があがって徐々に落ちるよ
    4か月位続けたらちゃんと結果でるよ!

    • 4
    • 18/08/11 15:56:10

    体重に振り回されるダイエットは続かないよ
    ダイエットって一生やるものだから

    • 0
    • 7
    • おおかみ
    • 18/08/11 15:56:08

    >>4
    まじで!?
    お腹のお肉、胸に移植したいわ。

    • 0
    • 6
    • おおかみ
    • 18/08/11 15:54:47

    >>2
    その原理信じていいのかな!?
    たしかに見た目は締まってきたと思ったんだよねー。だから、体重計乗って、ハッ!?って思ったの。

    • 0
    • 5
    • はくちょう
    • 18/08/11 15:52:41

    5キロにしたら?

    • 0
    • 4
    • こぎつね
    • 18/08/11 15:51:03

    巨乳化してるだけだから安心して。半年後にはぼよよんだから大丈夫。

    • 0
    • 3
    • おおかみ
    • 18/08/11 15:49:14

    >>1
    そうなの?
    1キロ歩いて、3キロ走ってるんだけど。
    気が短いから、ずっと歩くのは気が遠くなる~。

    • 0
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/08/11 15:46:59

    脂肪より筋肉の方が重いからね

    • 0
    • 1
    • ケフェウス
    • 18/08/11 15:46:50

    走るより歩いた方がいいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ