スーパーで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • こぎつね
    • 18/08/11 15:40:27

    ラリアットで解決。

    • 0
    • 18/08/11 15:41:28

    荷物持ちでしょ?

    • 1
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/08/11 15:41:33

    邪魔。嫁が歩くと背後霊みたいに後ろのそのそ付いてってるw

    • 1
    • 18/08/11 15:42:18

    旦那が逆に買いあさってるのも引く

    • 1
    • 5
    • ケフェウス
    • 18/08/11 15:42:35

    邪魔だね。

    放置子とか突然立ち止まって井戸端会議始めるおばちゃんとかも。

    • 0
    • 18/08/11 15:43:05

    冷凍食品とか取りたいのがある所に限っておるねん!ほんでなかなかどかへんから腹立つ!

    • 2
    • 18/08/11 15:45:16

    >>5

    デブママ2人が狭い通路立ち話で塞いでたわ笑

    • 0
    • 8
    • てんびん
    • 18/08/11 15:45:53

    >>5
    カートで道塞ぐのやめてほしいよな。

    • 0
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/08/11 15:46:31

    邪魔やと分かってるなら連れて行かんほうが良し

    それから旦那だけ違う所で待たせて買い物が終わる前を見計らって連絡して買い物荷物を取りに来させるとか

    • 0
    • 18/08/11 15:48:29

    小学生の方が邪魔だけど仕方ないか

    • 0
    • 11
    • ドラキュラ
    • 18/08/11 15:53:22

    昨日スーパーで他の旦那さんが肉売り場で立ってた。

    私は欲しい肉を取ろうと「あっ、すみません。」って言ったらヒュッと引っ込んだ。そしたら その旦那さんの奥さんが
    「何してんの!邪魔やろ!」って言われてた。
    何処にでも見掛けますね。

    • 1
    • 18/08/11 16:18:30

    邪魔と言われてるけど、本人が買い物ついてきたがるのよ。

    • 0
    • 18/08/11 16:27:59

    たまたま付いてきたって時、うざいから撒いてやろうと思うんだけど必死でついてきて、肉コーナーで待っててって言ったことならある。 邪魔だよねー

    • 1
    • 18/08/11 16:30:43

    混んでいる時に一緒にレジに並んでいるのも邪魔
    用が無い人はレジの反対側で待っていてほしい

    • 2
    • 18/08/11 16:34:24

    邪魔だね、さっきいたよ
    しかも邪魔なことに気づかない、妻もその事に気づかない、その旦那通路のど真ん中でボーっ
    妻はカートで道防いで肉選びに夢中
    邪魔すぎて周りの人と目が合ったし(笑)
    どんだけお前ら邪魔なんだよって思った
    だから週末にスーパーで買い物するの嫌だわー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ