病院によく現れる小さい子に常に大きな声で優しくお話しするお母さん

  • なんでも
    • 14
    • じょうぎ
      18/08/11 15:10:14

    >>10そんな感じだった。私子供三人いて一番下の幼稚園児だけ連れて行ってたんだけど、子供たくさんいても構って凄いでしょみたいな感じだった(笑)
    病院に大きな絵が飾ってあって、その子供が可愛いおはなって指さしてお母さんにお話ししてたんだけど、お母さん「おはなじゃないでしょお。それはバラでしょ。ちゃんと言えるでしょ」
    って言い方しててびっくりした。
    まだ幼稚園入ってないような子にきついよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ