巻き髪ロングで斜め前髪のママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 19:11:00

    えーー私、元々の癖に加えて寝癖もあるから、寝癖直しくらいじゃボッサボサで外出出来ない。
    ロールブラシアイロンで癖を直しながらそのまま毛先ちょっと巻いてる。
    ブローの方がめんどくさいし、時間かかるよ。

    どんな髪型ならいいわけ??

    • 0
    • 18/08/12 19:04:45

    別に、その人の自由だと思うんだけど。。
    そんな事でイラっとされても困る。。
    天然パーマだから。。

    • 0
    • 173

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 18:59:17

    >>153
    いません。大阪の貸衣装やってるおばちゃんはドレスにマリーヘアー

    • 0
    • 18/08/12 18:53:29

    ごめん、斜め前髪ってどゆこと?

    • 0
    • 18/08/12 18:49:39

    今は切りっぱなしに近いセミボブママが可愛い。
    ロングは古くさい

    • 0
    • 18/08/12 18:48:01

    君島十和子みたいなの想像したわ

    • 1
    • 18/08/12 18:16:04

    わ!私斜め前髪だ!
    まっすぐだとおデコのとこが邪魔で…
    しかもくせっ毛で、パーマみたいな感じになってるロングだわ…

    • 0
    • 18/08/12 18:06:21

    >>165
    本当そうだよね。
    大抵40近いか、早くに子供産んだ人ばかりに多い

    • 0
    • 18/08/12 18:06:20

    若くてもおばあちゃんでも、ロングヘア苦手。せめて胸下くらいまでにして欲しい。

    • 1
    • 18/08/12 18:04:22

    今どきじゃないよね
    高齢ママかなって思う

    • 2
    • 18/08/12 18:02:33

    毎朝がっつりコテでMIX巻きして前髪くるんしてつけまつけて…みたいな10年前スタイルしてたり、腰まであるロングとかはちょっと引くけど
    ふつーにセミロング程度でラフにパーマかけてたら朝は寝癖直すだけ、その過程で前髪だけブローして毛流れ整えるだけだし
    10分もかからないから短い髪より楽だったりするよ

    • 0
    • 18/08/12 18:00:09

    何でイラッとされるか分かったもんじゃないね

    • 3
    • 18/08/12 18:00:06

    うん、私は体型もスキンケアも努力してるけど、巻き髪はきっぱりやめたわ。 あとネイルも。
    今は前髪なしのボブ。顔に自信あるからこれで充分。

    • 0
    • 18/08/12 17:57:53

    どうでもいいけど、流行ってはない。

    • 1
    • 18/08/12 17:55:00

    髪の毛セットする時間を育児にかけろとか、自分はボロボロでいいから女磨きするなって言ってるわけじゃないよね。
    主の言う斜め前髪巻き髪ってパリピギャルみたいなやつのことでしょ?
    子供産んで劣化してるのにいつまでも自分いい女、みたいに思ってそうってことだよね

    • 0
    • 18/08/12 17:51:57

    ホットカーラーでも出来るし朝いちで巻いてそのまま朝ごはん作って子供たちの支度見ながら整えてって出来るじゃん。
    所詮女子力を捨てた廃れたババアが妬んでるだけ。

    • 3
    • 18/08/12 17:48:53

    妬みとかじゃなくて、このヘアスタイルの人ってよく見ると微妙じゃない?
    雰囲気美人というか。

    • 1
    • 18/08/12 17:48:39

    巻いてるのがうける。

    • 1
    • 18/08/12 17:47:30

    一昔前の女

    • 2
    • 18/08/12 17:46:31

    何がいけないの?
    すごいなあって思うよ。

    ボサボサ頭よやりはマシ

    • 2
    • 18/08/12 13:26:39

    巻き髪の固定観念がすごい。
    ゆるふわ巻きなら可愛いかなー

    • 3
    • 18/08/12 13:18:15

    マリーアントワネット巻き??
    名古屋にはいそうなんだけど??

    • 0
    • 18/08/12 13:15:13

    巻き髪ロングって今、見かける?笑

    • 1
    • 18/08/12 13:14:05

    あたしはツヤツヤストレートロングのぱっつんだから違くて良かった

    • 0
    • 18/08/12 13:13:39

    私それだわ。
    がっつりきれい目が好きなだけで、べつにイケてるとは思ってない。

    • 1
    • 18/08/12 13:08:23

    >>148
    参観日の時
    オカメインコママの娘が描いた絵が貼り出されてたんだけど
    絵の中の女の子の両頬にも赤い丸が描いてあって、吹き出してしまった。

    • 0
    • 18/08/12 11:39:28

    >>134
    すっごい納得(笑)あのチークなんなんだろ。

    • 1
    • 18/08/12 10:18:52

    え、すごい妬み

    • 8
    • 18/08/12 10:16:57

    女優帽かぶるんでしょうね

    • 0
    • 18/08/12 10:01:40

    ストレートにするより巻く方が楽!!

    • 3
    • 144
    • いっかくじゅう
    • 18/08/12 09:53:41

    短いけど巻いてる

    • 1
    • 18/08/12 09:46:51

    H田さんもこんな感じ。いい女感出してるけどただのおばさん

    • 0
    • 18/08/12 09:45:36

    >>138
    この人?でもこんな髪型作るの大変そう。一歩間違えたらボサボサになりそう。

    • 0
    • 141

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 09:41:19

    >>138
    今はゆるふわだよね。
    キャバ嬢みたいな巻き髪だと思ってるのかなおばさん達は笑

    • 5
    • 18/08/12 09:36:57

    >>134
    全てのコメントが面白いけど、衣装に笑った!

    • 0
    • 138
    • いっかくじゅう
    • 18/08/12 09:23:09

    巻き髪っていってもさ、今ってみんな緩いしタキマキみたいな感じでしょー。
    ださいださい言ってる人って昔のグリグリなイメージ?
    そんな人なかなかいないわw

    • 4
    • 18/08/12 09:20:01

    >>127 名古屋にももういないわ

    • 0
    • 136
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/12 09:19:04

    >>122
    巻いてない人よ笑
    一本にしてたり、セミロング、ショートが多い。母親で巻き髪ってそんなに見ないんだよね。

    • 0
    • 18/08/12 09:18:05

    見た目ではイラッとしない
    でも混み合う場所で髪の毛をバッサバッサふられた時は顔に当たってイラッとした
    その人は子供抱いていたから引っ張られて子供を叱りまくっていたけど、それなら最初からくくったらとは思った

    • 5
    • 18/08/12 09:17:16

    前髪ぱっつん&頭頂ビッグ団子のママにイラっと来る。

    メイクはオカメインコみたいな頬紅

    衣装は綿麻のダボダボ系

    • 13
    • 133
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/12 08:55:45

    他人の髪型でイラっとくるとかお気の毒に

    • 17
    • 18/08/12 08:55:31

    >>102
    綺麗な人より微妙なブスが多いじゃん~~

    • 3
    • 18/08/12 08:55:28

    綺麗な人はいいけど
    髪だけ美人は…

    • 0
    • 18/08/12 08:53:52

    >>117
    周りのおしゃれママ軒並み短い。
    巻き髪、くそ古い。ダサっ。

    • 2
    • 18/08/12 08:49:27

    >>126
    私も同じ。

    家事と子育てしてるから、髪に時間かからないようにしてるだけなのにね。

    • 0
    • 18/08/12 08:47:58

    >>125
    ジュエリーショップの店員さんにいそうで好き!

    公園にいたら浮くけど(笑)

    • 1
    • 18/08/12 08:45:58

    名古屋の女がやりそうな巻き髪?
    ちょーださくない?

    • 1
    • 18/08/12 08:43:11

    くせ毛太多硬だからロングだとボリューム落ち着くしデジパだから手入れも楽、そんでもって顔デカだから前髪ありだし。
    美容院もそんなに行かなくていいし逆に楽でめんどくさがりだかりやってるんだけど。

    こう思われてたんだねw

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ