SK-II、HAKU、雪肌精、一番美白効果が高いのってどれかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 00:07:28

    >>54
    オバジのビタミンC美容液のこと?
    あれ、オイルフリーだよw

    • 0
    • 59
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 00:06:40

    日焼け止め、良いもの使ってる?
    基礎化粧品も大切だけど、
    きちんと保湿してくれる日焼け止め使った方がいいよ。
    安いビオ◯とか使わないように!

    • 2
    • 18/08/19 00:05:32

    >>56
    HAKUよりアスタリフトホワイトの方が私は白さキープ出来ています。

    • 0
    • 18/08/19 00:04:54

    真っ白です。
    本当に気持ち悪いぐらい真っ白。
    元の体質もあるけど。
    44歳です。
    富士フィルムのアスタリフトホワイト使ってます。

    • 0
    • 18/08/19 00:02:58

    アフタリフトのホワイト何となく使い続けてるけどイマイチ。
    はくの方がいいのかなぁ~

    • 1
    • 18/08/17 10:19:04

    >>50
    レーザーはキチンとした大病院の形成外科でとった
    日焼け厳禁。焼いた後は抗生物質軟膏、日焼け止め
    レーザーで焼く時期を考えて
    色に反応して焼くからピンク色だったけど、そんなに気にならない

    • 0
    • 18/08/17 08:05:08

    オバジはあぶらっぽくて私は合わなかった。
    価格は安いから買いやすいし続けやすい。

    • 0
    • 18/08/16 18:55:19

    Obagiどうですか。私も気になる。

    • 0
    • 52
    • ふうちょう
    • 18/08/16 13:29:56

    >>21
    雪肌精は美白ものですべてにおいて最下位。
    なのになんで白くなるのかね

    • 2
    • 18/08/16 13:28:46

    >>43オバジ気になってる!
    10とか20あるけど何使ってるの。
    朝晩毎日?

    • 1
    • 18/08/16 13:26:13

    >>49レーザーは大手?レーサーしたあとは日に当たらないようにしないとダメ?
    何日かは目立つあとが出きるのでしょうか。

    • 0
    • 18/08/16 10:20:32

    >>42
    レーザーで消してるよ。日焼け止めもクラランスだよ
    シミが出来ないって事はどんな化粧品使っても無理だと思う
    肌年令はマイナス18だよ。

    • 0
    • 18/08/16 09:28:55

    HABAのホワイトレディいいよ!
    機械で浸透率アップ出来るし

    • 1
    • 18/08/16 09:23:37

    シミだらけになったからレーザーでシミ焼いたのね、でも完全には消えなくて。
    仕事柄紫外線浴びすぎて更にシミが増えたり濃くなったりしてきたからHAKU使い始めたら、ほんの少しだけ薄くなったとこもあるよ。
    HAKU使い始めてからは増えてない気がする。
    ちなみに45歳

    • 2
    • 18/08/16 09:15:35

    美白効果は化粧品レベルだと
    どれも変わらないと思う
    ずっとSKⅡライン使いしてたけどやめたよ
    日焼け止めとかで紫外線対策するのが
    大事だと思う

    • 3
    • 45
    • みなみのかんむり
    • 18/08/16 08:27:27

    >>39
    HAKUは発売時から。

    プラセンタは朝晩2回、洗顔後。

    • 0
    • 18/08/16 05:44:14

    妊娠中から産後にシミが濃くなって最悪だと思ってたんだけど、クリニークのイーブンベターのクリーム使い始めたら薄くなってきたよ。

    • 1
    • 18/08/16 04:23:00

    SK-Ⅱは合わなくて、今はObagi。
    最初は匂いきついと思ったけど慣れるし、肌の調子はいい。
    セラムひとつでいろんな悩みに効くし、高くないからよかった。

    取り扱いあるドラストならサンプルあるはず。

    • 0
    • 18/08/16 01:09:02

    >>41シミができないってこと?
    日焼け止めもCLARINS?

    • 0
    • 18/08/16 00:20:03

    >>40
    ライン使いじゃないよ。化粧水と美白美容液
    普通のタイプと合わせて使ってる

    • 0
    • 40
    • はちぶんぎ
    • 18/08/15 23:38:40

    >>18いいというのは?
    ライン使い?

    • 1
    • 18/08/15 23:37:43

    >>19いつからハク使ってるの。
    プラセンタは毎日?

    • 1
    • 18/08/15 23:31:07

    >>31
    化け物だったよ

    • 0
    • 18/08/15 12:08:31

    そもそも化粧品の美白効果ってあてにならないんじゃなかった?
    美白が肌を白くすると思ってるのなら尚更
    シミ予防ならわかるけど
    できたシミは美容皮膚科の方がよっぽどいいと思う

    • 5
    • 18/08/15 12:04:34

    >>34
    くすみは保湿不足なんだね。
    やってみます!ありがとう♪

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 10:55:09

    >>33
    くすみは保湿が足りてない。
    安い化粧品で毎日コットンパックすると透明感出ますよ。
    おすすめはハトムギ化粧水。
    ドラッグストアで600円弱で売ってる。
    コットンパックの後、ハンドプッシュも忘れずに。

    • 1
    • 18/08/15 10:31:37

    私もくすんでるから気になる。
    HAKUがいいのかな?

    • 0
    • 18/08/15 09:27:30

    >>28
    お手入れちゃんとしてれば普通。

    • 0
    • 18/08/15 08:50:42

    >>27
    おばちゃんって言うならやはりすごいですね!だって本当ならおばあちゃんの年齢でしょうから。

    • 0
    • 30
    • テーブルさん
    • 18/08/15 08:47:59

    どうでもいいけど雪肌精と肌美精って似てるよね

    • 2
    • 29
    • ペルセウス
    • 18/08/15 08:36:54

    ライン使いついでにSK-IIのオーラ使って2年たつけど、地黒だから変わらない。
    美白なら点滴の方が良さそう。

    • 1
    • 28
    • カシオペヤ
    • 18/08/15 08:34:05

    >>26普通ではないw

    • 0
    • 18/08/15 08:20:01

    >>3
    中島のおばちゃんの実物見たら、一生忘れない珍獣だよ

    • 3
    • 18/08/15 08:18:13

    >>21
    マイナス10才の肌年齢は普通。自慢にならない。ハリと水分量が抜けてる
    肌年齢で必ず出るけど

    • 1
    • 18/08/15 08:07:54

    >>23
    フラコラです。
    通販でしか買えないです。
    定期購入すると安いけど、辞め時が分からずにずっと使い続けてます。
    洗顔後すぐに使用して、その後に化粧水。
    かなり開いていた毛穴が小さくなりました。

    東急ハンズとかロフトにも似たようなプラセンタ商品ありますよ。

    • 0
    • 18/08/14 23:53:03

    >>21トラスト
    なんなる
    気になる誤字…

    • 1
    • 18/08/14 23:45:04

    >>19

    プラセンタ原液エキスはなんて名前ですか?

    • 0
    • 18/08/14 21:54:19

    >>21
    トピ忘れて暴走、虚しくない?

    • 1
    • 18/08/13 13:12:25

    >>3すごいね。私は適当なトラスト商品から、ちふれの拭き取り、化粧水、乳液で12年目の36歳。
    先月友達に連れられ初めて肌年齢測定を受けたら、肌年齢トータル26歳だって。
    皺とシミは24歳だったよ。実物なんなるオバサンだけど、肌は綺麗だったわ。
    でも雪肌精は母に貰って使った時に、吹き出物も収まって肌明るくなった。
    20代入ってばかりで、まだニキビ肌だったけれど当時の私にはよかったよ。

    • 1
    • 20
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/13 12:21:48

    ちふれで充分

    • 1
    • 19
    • エリダヌス
    • 18/08/13 12:19:54

    KAKUかな
    HAKUの美白美容液使ってると、日焼けしてもシミにならなくなった。
    HAKUの化粧水と乳液はコットンにとってマッサージっぽくして使うものだから、使いにくくてやめました。
    化粧水は雪肌精。
    あと通販で買うプラセンタエキス原液の美白を使ってる。
    美白というより毛穴がなくなる。

    • 0
    • 18/08/12 02:27:32

    CLARINSの美白良いです

    • 1
    • 17
    • ヘルクレス
    • 18/08/11 20:31:53

    どれも使ったことあるけど、美白効果なら私は雪肌精が一番だった。

    • 3
    • 18/08/11 19:18:43

    全部ライン使いしたことあるけどHAKUかな。

    • 1
    • 18/08/11 15:07:41

    >>11
    レス先じゃないけど、そういうのいっぱい潜んでるからネット社会の今疑ってかかるのはいいと思う。
    私もなんとなく宣伝?って思っちゃった

    • 7
    • 18/08/11 15:05:01

    私はHAKUをかれこれ7年くらい使ってるけど、この間雑誌の美白美容液特集ではHAKUは刺激物が多いって書かれていてショックだった。

    • 0
    • 18/08/11 13:13:47

    HAKUだと思う。
    次に雪肌精。

    • 1
    • 18/08/11 13:05:07

    全部使った。
    美白効果だけでいったら、私はHAKUかなぁ。
    でもSK-IIが総合的には一番良かった。

    • 1
    • 18/08/11 12:43:20

    >>6
    性格ゆがんでんなあ。

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ