【写あり】今の中学生って本当にこんな子いるの?

  • なんでも
    • 106
    • おおぐま
      18/08/11 11:49:05

    今時のお母さんって精神年齢も若いよね。
    自分たちの母親の昔の写真見ると子供ができたら化粧っ気も無くてザ.お母さん!みたいな人ばっかだけど小学校、中学校の入学式は今、辻ちゃんみたいな若くてオシャレしてるお母さん当たり前にいっぱいいるよね。
    自分たちもオシャレしたいし、もちろん子供もオシャレに着飾りたい!
    みたいな。
    ほんと今は派手だよ。
    地味だと逆に子供が可哀想とか、お母さん地味で子供が不憫とか言われてるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ