旦那さんがお盆休みない人って

  • なんでも
    • 89
      18/08/11 23:16:00

    >>50
    そっか、看護師さん大変だよね。
    でも空いてる時に休み取れるのはいいよ!
    土日はママ大変かもしれないけど、それも今のうちだけだから頑張れ!
    全く話逸れるけど、うち息子が高校の時二回手術したんだけど、年頃だから女性の看護師さん苦手(脱いだりするの見せたくなくて)だったんだけど、
    そこ、男性の看護師さんが居たんだよね。
    しかも若くてイケメン。
    入院中も話し相手になってくれてすごく助けられたよ。
    ほんと感謝しかない。男性の看護師さんって貴重よね。旦那さん頑張って!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ