雛形あきこ、イケメン夫の異常な愛 雛形の下着を全部チョイス、風呂上がりも…

  • ニュース全般
  • 18/08/11 08:12:39

女優の雛形あきこ(40)と夫で俳優の天野浩成(40)が10日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。雛形が個性的な天野の言動を暴露した。

 天野はバツイチの雛形と13年に再婚。雛形の18歳の娘と幸せな生活を送っている。天野は結婚を機に雛形に名字を変更。変更した理由は「名義変更の手続きが少ないから」。ダウンタウンの松本人志や浜田雅功が「名字変えることに親は何て言ってたの?」と聞くと「何も言わないです」と返答。長男で男兄弟がいないことも明かし「天野家終わっちゃうじゃん」と突っ込まれても「終わっちゃいます」とサラリと返して松本らを驚かせた。

 その後も異常とも言える“雛形愛”が次々と明かされ、家では雛形の下着を全部選び、風呂上がりのパンツも選んでいると告白。雛形は「美容院、歯医者にもついてくるんです」と暴露した。

 雛形は“夫の絶対に直してほしい部分”について聞かれると「正義感が強すぎて、街中で知らない人同士が喧嘩していると止めにいったり、運転中に道路に(ほかの車が)落としていったバンパーや部品があると、それを拾いに行ったりするんです。危ないからやめてほしい」と語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 18:44:15

    このダンナは次男三男とかなの?じゃなきゃ痛いダンナ自尊心の欠片も無い
    雛形も痛いけどね

    • 1
    • 18/09/30 19:53:04

    >>118
    これをテレビで話す雛形もどうかしてる。

    • 5
    • 18/09/30 15:25:17

    どんな顔?

    • 0
    • 18/09/30 14:56:00

    子は一緒に住んでないの?

    • 1
    • 18/09/30 13:49:09

    >>118
    あげ

    • 0
    • 18/09/30 13:48:49

    雛形あきこ、夫の異常な愛情表現を明かす "トイレ中"も同行
    09.30 09:56スポニチ
    雛形あきこが29日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。"異常な愛情表現"で話題になった、夫で俳優の天野浩成の仰天行動を暴露しました。
    雛形あきこ、夫の異常愛 美容院では「ずっと前に座っている」 トイレ中も…- スポニチ Sponichi Annex 芸能 雛形あきこ、夫の異常愛 美容院では「ずっと前に座っている」 ト
    スポニチ
    「とにかくどこにでもついてくる。デパートだったり美容院も」と雛形。「髪を切っている間は(何もせず)ずっと前に座っている。たまに話したり…」と話し、自宅では「お話していたら(トイレにも)ついてきますね。トイレ中もずっと話したり。ドアは閉まっていますけど…」と明かして共演陣をざわつかせました。

    • 1
    • 18/09/05 12:09:44

    りゅーちぇる2代目みたいですごーいうらやまです一筋で女の方がもういいよって言うぐらい愛されてボケっぽいとこもほっとけない笑った顔がいいなぁ~

    • 3
    • 18/08/20 17:19:09

    ひも男じゃん。

    • 3
    • 18/08/18 16:21:07

    >>111
    だね

    • 1
    • 18/08/17 21:23:06

    >>113
    あなたも男、見る目ないでしょ。

    • 1
    • 18/08/17 21:17:55

    >>102羨ましいよね~
    愛されてるし

    • 1
    • 112
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/17 18:48:39

    不細工旦那だしね

    • 0
    • 18/08/17 18:30:43

    ニート旦那嫌だ

    • 3
    • 18/08/17 18:11:06

    気持ち悪い夫婦と思った

    • 6
    • 18/08/17 17:19:10

    旦那って発達障害でしょ?
    結構重度だよね。
    雛形さんもよく結婚したわ。

    • 6
    • 108
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/17 17:09:45

    どこがよくて結婚したの?

    • 2
    • 18/08/17 16:36:32

    >>102
    惨めな人生だね。

    • 0
    • 18/08/17 15:37:14

    仮面夫婦

    • 1
    • 18/08/15 16:24:17

    >>102
    イケメンじゃないよ。

    • 2
    • 18/08/15 15:10:32

    >>102
    男を見る目ないのが分かった。

    • 2
    • 18/08/15 14:18:01

    最初見た時面白いなと思ったけど、だんだん気持ち悪くなってきた笑

    • 7
    • 18/08/15 14:15:02

    でも、旦那に全く構われない私にとっては羨ましいわ。
    おバカだけど、顔はイケメンだしスタイルいいし、嫁一途だし。

    • 5
    • 18/08/15 13:30:32

    >>95
    確かに

    • 3
    • 18/08/15 10:56:58

    >>95
    んだんだ。

    • 2
    • 18/08/15 10:03:54

    奥さんも女優さんなのに私生活を出しすぎてなんだかな。紐を売り出すためなら止めないと、いつまでたっても紐のままだよ。

    • 4
    • 18/08/15 08:18:42

    こんなネタでしかテレビに出られないなんて情けない。義理の娘に見下されてそう。

    • 5
    • 18/08/14 18:25:32

    >>44
    うん

    • 0
    • 18/08/14 17:11:02

    >>90
    だよね。

    • 0
    • 95
    • いっかくじゅう
    • 18/08/14 16:31:51

    >>93
    顔がよくても中身がダメ男

    • 4
    • 18/08/14 16:29:46

    娘さん年頃だよね。旦那がそっちに魅力感じて・・とか想像してしまう。

    • 6
    • 18/08/14 16:18:45

    >>77
    イケメンじゃん。

    • 2
    • 18/08/14 15:20:56

    >>72
    ストレス溜まるね

    • 3
    • 91
    • いっかくじゅう
    • 18/08/14 09:48:32

    紐旦那

    • 3
    • 18/08/14 09:32:45

    胡散臭い夫婦。

    • 5
    • 18/08/14 09:20:20

    >>61
    納得

    • 0
    • 18/08/14 08:58:45

    >>78
    雛形のペット

    • 2
    • 87
    • カシオペア
    • 18/08/14 08:21:05

    >>79
    だね

    • 1
    • 86
    • いっかくじゅう
    • 18/08/14 04:07:22

    >>82
    トピと関係ないのを貼るなよ

    • 2
    • 18/08/14 04:01:38

    仮面ライダーの悪役?かなんかで出てた時カッコ良かったからギャップすごい!

    • 0
    • 18/08/14 03:43:43

    元夫の方が優しそうで良いな。
    なんで別れたの?

    今の男は気持ち悪い。
    娘がかわいそう。

    • 7
    • 18/08/14 03:36:54

    夫婦で話を作ってる
    雛形あきこ、幸せなのかな

    この人顔がキツくなったよね

    • 3
    • 18/08/14 03:18:25

    嘘だと思うならhttp://searche.livedoor.blog/archives/10904245.html を2週間~1か月続けてほしい 驚くほど効果があるのが分かるだろう

    私はいつでもママスタにいる いつでも頼ってほしい

    • 0
    • 18/08/14 03:16:38

    >>80
    財産目当てか?

    • 2
    • 18/08/14 01:32:10

    どう見てもヒモ
    昔コアラもこんな感じだったよね

    コアラ干されたか?

    • 8
    • 18/08/14 01:28:54

    旦那、発達障害っぽい

    • 3
    • 78
    • エリダヌス
    • 18/08/14 00:38:21

    雛形あきこは旦那の事を坊っちゃんって呼ぶんだよね。
    年下旦那かと思ってたら同い年だったとは。

    • 1
    • 18/08/14 00:34:02

    旦那がいくらイケメンでも、芸能人じゃないと成立しなさそうで全然うらやましくない。

    • 3
    • 18/08/14 00:19:49

    >>46
    同じこと思った。

    • 1
    • 18/08/13 23:54:20

    天野さん、めちゃくちゃ良い人だったよ。あのまんまって感じで。

    • 2
    • 18/08/13 23:49:26

    旦那知らない人だったからググってみたら目元が玉木宏だったわ。
    だけど何かが残念な顔でふとした表情がマッチさんにも見える。
    雛形のが歳上に見えるね。

    • 2
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ