7時台に窓開けて掃除機

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • インディアン
    • 18/08/11 08:20:53

    アパートマンションなら迷惑。
    戸建なら好きにどうぞ。

    • 0
    • 18/08/11 08:22:29

    うちの周りならジジババばかりだから問題ないけど、新しい住宅街なら小さい子もいるだろうから窓開けない方がいいと思う
    喘息の子とかいないんなら、掃除機しながらじゃなくて終わってから換気すれば問題ないと思うよ

    • 0
    • 18/08/11 08:25:49

    迷惑です。
    隣の家がそう。
    雨戸の開け閉めもすごい音。

    • 4
    • 18/08/11 08:26:41

    窓開けるとホコリが舞うから掃除機かける意味ないよ
    掃除機かけるなら空気清浄機つけましょ

    • 0
    • 18/08/11 08:31:48

    確か選挙カーは8時から周って良かったよね?
    騒音OKな時間が決まってるのでは

    • 0
    • 18/08/11 08:51:01

    今暑くて窓開けられなくない?うちは空気清浄機に任せてクーラーガンガンつけて掃除機かけてる。本当は窓開けたいけどクーラー無しでの掃除はぶっ倒れるわ

    • 4
    • 18/08/11 09:03:12

    うちのマンション、7-20時でって決まってるよー。時々アクシデントですごい時間に掃除機かけたりするけどね(笑)

    • 0
    • 18/08/11 09:07:58

    日曜日の朝8時から掃除機かけてたら、隣から「さっき寝たからやめてください」って言われた事ある。
    もちろん、続けたけどね 笑

    • 3
    • 18/08/11 09:09:44

    サザエさーん!

    • 0
    • 18/08/11 09:10:04

    掃除機の音ぐらいで迷惑とかすごいね。
    嫌な世の中だわー。
    確かに極端な時間はちょっとやばいけど、、

    • 3
    • 18/08/11 09:13:08

    今の掃除機って、そんなにうるさくないよね。
    ダイソンもV8くらいから静かだし。

    • 0
    • 18/08/11 09:14:57

    朝5時台にガンガンかけてたよ。
    前に住んでた賃貸の上の階の元ヤン嫁。

    うちも朝早くから旦那仕事だから
    起きてたけど、それを知ってか知らずか、嫌がらせでかけてたらしい。

    起きてたから朝から張り切ってるなぁくらいにしか思わなかった。笑
    迷惑なのは、うちだけではなくあんたの上の階もだけど??笑

    • 0
    • 34
    • みなみのかんむり
    • 18/08/11 09:15:38

    >>28
    時間決まってる方が良いよね。無駄なトラブルを避けられるし

    • 0
    • 18/08/11 09:28:42

    >>32
    裏の家、たぶんダイソンで掃除してるんだろうけど、音が煩いうえに土曜日は必ず一時間くらい掃除機かけてる
    迷惑

    • 0
    • 18/08/11 09:32:54

    型の古いダイソンだね
    今のは静かよ

    • 1
    • 18/08/11 09:33:24

    せめて8時にしてほしいのが本心
    まだ寝てるし

    • 2
    • 18/08/11 09:51:30

    私も7時半ぐらいからやってる。

    子供が学校行ったら掃除始める。
    まわりはほとんど子供居るから同じような時間帯で動く家多いよ。

    • 0
    • 18/08/11 09:53:18

    7時過ぎてたらいいかな
    夜遅くのが嫌だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ