自分の子がニートだったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/11 05:46:45

    どうするかね…
    とりあえず旦那にまかせる。
    対応わからない

    • 0
    • 18/08/11 05:47:01

    私も対応わからないや…

    • 0
    • 3
    • かみのけ
    • 18/08/11 05:48:11

    考えてみたけど、これは本当に分からないな。
    本人次第だよね。
    どうしよう、ニートになったら不安。

    • 0
    • 18/08/11 05:50:49

    こればかりはわからない。

    私も不安。父親になんとかしてもらう。

    • 0
    • 5
    • おおかみ
    • 18/08/11 06:02:41

    成人してたら追い出す。
    働かざる者食うべからず。
    自分でなんとかしろ。

    • 7
    • 18/08/11 06:07:17

    >>5
    どう追い出すの?
    簡単に追い出すって言うけど
    いきなり外に?笑
    追い出すのって難しそう

    • 0
    • 18/08/11 06:21:51

    荷物まとめて無理矢理追い出す。

    • 1
    • 18/08/11 06:23:08

    1人暮らしの為の初期費用だけ用意して実家からあえて遠い場所に追い出す。後は自分でなんとかしてもらう。お金なくて食事も出来なくなればさすがに働くでしょ。親の所にいたら変わらないと思う。
    ニートの子供なんて正直いらない。

    • 4
    • 9
    • ほうおう
    • 18/08/11 06:34:58

    追い出すのがいいのか

    • 0
    • 18/08/11 06:49:18

    炊事洗濯部屋の掃除は自分で、電気も子供の部屋だけブレーカー落とす。
    働かなければいけない状況にさせて、お金が貯まるまでは居させてあげる。

    • 0
    • 11
    • らしんばん
    • 18/08/11 06:51:59

    矯正施設に入れる。

    引き取りもお願いできるから。

    • 0
    • 18/08/11 07:17:18

    戸塚ヨットスクールにぶち込む。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ