眉ティント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/12 23:58:21

    洗顔すると少し消える。
    どろどろに固まり塗りにくい。

    • 0
    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/12 21:38:48

    寝る前にベタっと塗っても、乾くと縮むらしく、朝起きて見ると描いたのより細く短くなってる。
    結局は上からパウダーを足してたから、パウダーのガイドラインというか、補助みたいな感じだった。
    使う前に油分を拭いておくと色が付きやすいけど、私はアイクリームをベタベタに塗りたい派で...
    でも、ティント+バウダー+アイブロウコートが最強だった笑

    • 1
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/08/12 11:44:31

    半年ぐらい使ってるけど眉毛抜けてないよ…
    これから?

    あと、最初は色は付きにくいよ。
    しばらく毎日付けとくと4日ぐらい持つようになる。

    • 0
    • 18/08/12 11:06:47

    眉毛が抜ける

    • 5
    • 9
    • てんびん
    • 18/08/12 07:58:19

    娘たちにイモトだと笑われた

    • 2
    • 8
    • おおかみ
    • 18/08/12 00:53:06

    脂性の私は1日で落ちる。意味ない。

    • 0
    • 7
    • はくちょう
    • 18/08/12 00:48:48

    上手く塗れない。形が思うように出来なくて諦めちゃった。
    不器用には向いてないのかな。

    • 0
    • 6
    • おおいぬ
    • 18/08/12 00:35:20

    少しづつ薄くなる感じ。
    でもクチコミ見ると全然色が乗らない人もいるみたいだね。
    私は寝る前に塗って朝洗顔するときに流してるんだけど、2~3日続けてやると1週間くらいは色残ってるよ。
    細かい所は上手く色が乗らないこもとあるし薄くなるので、メイク時に描き足すかんじです。
    メイクが楽になるのと、素っぴんでもうっすら眉があるので私はよく使ってます。

    • 1
    • 5
    • かみのけ
    • 18/08/11 05:37:05

    寝る前に塗って朝剥がすと落ちない
    海とかにいい

    • 3
    • 4
    • かみのけ
    • 18/08/11 05:36:02

    でも朝早い日の前や忙しくなる前にかいとくと、楽

    • 0
    • 18/08/11 05:35:06

    数日なんて持たなくて、2日目の朝には薄くなってるから、結局面倒臭くなってやめた。

    • 6
    • 18/08/11 05:33:19

    二日くらいかなせいぜい

    • 4
    • 18/08/11 04:45:20

    人による

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ