いっちょ前に嫁だってと息子のお嫁さんに言われました

  • なんでも
    • 96
    • りゅう
      18/08/11 14:40:17

    結婚して、嫁になったんですよね。
    だったら
    回覧板を届けにきた隣の奥さんから「お客さん?」と聞かれたので私は「嫁なのよ」と説明しました。
    でいいんじゃない?
    嫁は嫁。友人でもなければ、妹でもない

    >私の居る前で息子に「結納もしていないのにいっちょ前に嫁だって」と。

    相当結納に固執されている嫁さんね。
    嫁さんのご出身が、古い体質を重んじるちいきなんじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ