自分の地元、住んでる地域に求めるもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • けんびきょう
    • 18/08/11 05:54:45

    スーパーが業務スーパーと寂れた地域限定スーパーしかない
    私の通ってた小学校は廃校になるし、小学校の学区にコンビニない
    正直もう若者は住めないよ。
    政令指定都市の隣の市なのにクソ田舎。20年前と風景変わらない。

    • 0
    • 18/08/11 04:20:56

    イオンモール。なんでも揃うショッピングモールが欲しい。イオンでもいいかな。車で行けるし天候に左右されないし。マイバスは何軒もあるんだけど。ただの小型スーパーだしね。

    • 0
    • 16
    • りょうけん
    • 18/08/11 03:58:23

    震災前には色々思う事あったけど、
    ただ変わらずにそこに在り続けてほしい。
    今はそれだけ。

    • 1
    • 15
    • りょうけん
    • 18/08/11 03:50:23

    国道沿いの樹木、全部撤去してほしい。
    見通しが悪くて危ない。

    • 0
    • 18/08/11 03:46:23

    人口へって、何かしら閉店しても跡地には大型ドラッグストア、スーツの●●ばかり乱立。
    イオンモールとか作ればいいのにって思う。

    • 0
    • 18/08/11 03:21:34

    貧民の優遇をやめてほしい
    あの人たちわかってて哀れっぽく振る舞うから

    • 3
    • 18/08/11 03:20:19

    深夜になるとテレビがやってない

    • 0
    • 18/08/11 03:15:21

    >>6 まさか夜の8時に閉店する地域とか?

    • 0
    • 10
    • アンドロメダ
    • 18/08/11 03:07:23

    治安が悪い。
    大音量で音楽をかけてる車とか
    住宅街なのにスピード出して運転してる車がいて怖い。
    もっとパトロール強化してほしい。

    • 1
    • 18/08/11 02:34:36

    公園がない

    • 2
    • 8
    • とびうお
    • 18/08/11 02:33:30

    病院が少なすぎる
    ATMが少なすぎる
    ガソリンスタンドが少なすぎる
    買い物が不便すぎる
    運転マナー悪すぎる
    保育園足りなすぎる

    住みやすいと言われたけど全然住みやすくない。
    同級生が田舎じゃないと言い張ってたけど自分の地元と大して変わらない。

    • 2
    • 18/08/11 02:23:43

    小中学校にクーラーをつけてあげて欲しい

    • 2
    • 18/08/11 02:18:35

    24時間営業のコンビニほしい
    自販機ほしい

    • 0
    • 18/08/11 02:13:42

    保守的、排他的
    都市計画進めていかないと寂れるばかりなのに、慣習が全て

    • 1
    • 4
    • ヘルクレス
    • 18/08/11 02:07:50

    有料でいいからちゃんとした駐輪場増やしてほしい。
    見回りが厳しいから放置自転車は少ないけど、今ある有料の駐輪場は古いから停めにくいし、狭いからすぐ埋まっちゃう。
    無料のところは無法地帯でみんな停め方メチャメチャだから自転車壊れる。

    • 0
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/08/11 01:56:12

    東京との距離を縮める前に地元の交通のインフラを進めてほしい。
    公共交通機関や歩道、車道どれをとっても残念

    • 1
    • 18/08/11 01:53:19

    芸能人を呼べる会場

    • 0
    • 18/08/11 01:29:52

    在日を根こそぎ片付けてほしい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ