片付けに没頭したい

  • 乳児・幼児
  • たて
  • 18/08/11 01:25:04

こっちが片付けにやる気だしても
子供が元気すぎたり、不機嫌だったり
どんな状況であっても
自分の思い通りに行動できなさすぎて
疲れてしまった。
もうこんな状態が何ヶ月続いてるんだろ。。
効率悪いのかな。
日常の生活の最低限の事しかできてなくて
すごく憂鬱

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/12 17:20:46

    汚いにも程があるよなー。
    って自分で思う。
    子供の手の届かないように、
    高い所に物置いたり
    落ちてきたら危ないからって
    床に近い場所に移動したり。
    もう何しても意味ないんだよね。
    散らかされたからって、スグに
    その場を片付けにかかれない事にも
    腹がたつ

    • 0
    • 18/08/12 14:32:26

    子が小さいうちはもう開き直って諦めるようにしたら、イライラが落ち着いてくるよ。
    まぁそれでも汚すぎる…ってイライラが戻ってくる繰り返し。
    でも今はそんな感情があってもしょうがない、まぁいいや精神で何とかやってるよ。

    • 2
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/08/12 12:55:06

    家の中めちゃくちゃ。
    旦那が家にいる時に片付けたいんだけど一緒になって散らかすからイライラする。旦那と一緒に生活するの無理。

    • 1
    • 18/08/11 20:47:33

    あなただけではありません
    育児してたら、みな同じ

    • 1
    • 18/08/11 01:30:07

    子育てしてるんだから仕方ない
    最高の片付けをしたところで子供に汚されるだけだよー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ