夫の浮気 2回目

  • なんでも
    • 91
    • コップ
      18/08/11 23:37:00

    >>9
    早い段階で浮気をやめさせるべきだったんだよ。
    旦那と女に慰謝料請求して別れるならいいけど、旦那と別れなかったら、女から養育費請求されるよ!
    旦那と同じ生活費の中から毎月、共働きしてでも、女にお金を払っていかなきゃいけない立場になるって事。20年間もね!
    それが嫌だったら一千万近くは一括で払わなきゃいけなくなるわね。
    遺産も主の子供と女の子供は同額だよ。

    妻の立場が強いなんて嘘だから!他に子供ができたら、立場なんか弱いよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ