帰省中の親子がはねられ2歳男児死亡 福岡

  • ニュース全般
  • へび
  • 18/08/10 23:50:14

10日夕方、福岡県太宰府市の西鉄二日市駅前で親子2人が車にはねられ、2歳の男の子が死亡し、37歳の母親は大けがです。

事故があったのは、太宰府市朱雀2丁目の西鉄二日市駅・東口のロータリー付近です。

警察によりますと、10日午後6時半ごろ、普通乗用車が現場近くを歩いていた親子2人をはねました。

はねられたのは2歳の男の子と37歳の母親で、すぐに近くの病院に搬送されましたが、男の子は頭の骨を折るなどしていて、まもなく死亡が確認されました。

母親は左腕を骨折する大けがです。

親子は滋賀県在住で、太宰府市の実家に帰省中でした。

普通乗用車を運転していたのは45歳の主婦で、調べに対し「ロータリーから右折して県道に出たところでぶつかった」と話しているということです。

警察が事故当時の詳しい経緯を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/11 10:36:47

    >>4
    あそこは信号ないんだよ

    • 0
    • 18/08/11 10:32:47

    >>8
    ヤフーニュースのコピペだよ。
    なんでも主を叩くのはどうかと思うけど?

    • 0
    • 9
    • かんむり
    • 18/08/11 10:28:12

    >>8
    …は?どこかの記事をコピーしただけでしょ主は。

    • 3
    • 8
    • みなみのかんむり
    • 18/08/11 00:58:42

    頭悪い人が立てたトピ?
    ~です。
    ~でした。
    ばっかり。

    • 0
    • 7
    • エリダヌス
    • 18/08/11 00:07:24

    >>4よく行くけど……ロータリーのとこは信号ない。
    西鉄二日市は飲み屋が終結していて中々人通りが多いんだよね。信号ないから渡っちゃうもん…

    • 1
    • 18/08/11 00:01:12

    子供が飛び出して母親が追いかけたところをブツかった。
    とか?

    • 3
    • 18/08/11 00:00:56

    山下まき

    • 0
    • 18/08/10 23:57:56

    右折だから歩行者見落としたんじゃないかな?駅付近なら信号もあっただろうし普通に考えて親子が信号無視したのは考えにくくない?
    ご冥福をお祈りします…

    • 9
    • 3
    • やまねこ
    • 18/08/10 23:55:55

    タイミング的に、着いたばかりで家に向かうところかな?
    悲しいな。

    • 1
    • 18/08/10 23:54:59

    >>1まだこれ以上の詳細は私には分かりません

    • 0
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/10 23:52:39

    普通に車が悪いの?
    渡っちゃダメなとこを渡ったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ