最近疲れすぎて頭が働かない

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/08/10 23:41:10

時間も心もお金も余裕がない。
毎日バタバタしてる。
睡眠も熟睡できてない。色々と考えたり悩みがあって寝れない。
仕事も家事もミスや忘れ物が多くなってきたし色々といっぱいいっぱい。
ちょっとしたことでイライラしちゃうし疲れたよ。
明日からお盆休みなのに気分が乗らない。
どうしたらいいんだろう!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • さんかく
    • 18/08/11 08:33:00

    みんなありがとう。優しくて涙がでる。
    ゆっくりしてみます。

    • 0
    • 8
    • さんかく
    • 18/08/11 08:42:50

    >>6
    もともと色んなことが不器用なんですよ。
    空回りばかりしている気がする。

    • 0
    • 9
    • さんかく
    • 18/08/11 08:47:13

    >>7
    お盆はお休みです。帰省はこれからします。去年はこんな気持ちではなくて楽しむぞ!と思ってたのに今はただただ面倒臭い、しんどいという思いのほうが強いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ