動物を最後まで面倒見ない人

  • ニュース全般
    • 7
    • みずがめ
      18/08/11 01:49:18

    >>1
    最低だね。
    ペットからしてみれば、そんなの知ったこっちゃないよね。
    幸せに暮らしてるかなんてそのペット本人にしかわからないじゃん。
    そのペットは育ててくれた人が自分にとっては家族なのに、事情も理解できずに知らない環境に連れて来られて、知らない人とイキナリ暮らさなきゃならなくなったペットの気持ち、考えたことある?
    今もきっと、いつかあんたが迎えにきてくれると思いながら生きてると思うよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ