Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 325
      18/08/30 15:43:25

    買わなーい
    兄弟の勉強の妨げになるから
    TVに繋げれるものは買ったことない

    でも、うちの子達は友達多いよ
    物買って人に合わせないと友達できない子供には育てなかったしね

    最新もの買って与えて喜んでるのは親の方じゃない?
    うちは、ディズニーチャンネルでいつでもディズニーみれます。とか
    クリスマスの手に入りにくい時にSwitch買ってあげた。とか
    小学生、中学生でスマホ買ってます。とか
    そのうち、原宿、渋谷で買い物させてます。とか

    そんな事で喜んでる親って、私立学費や塾代はケチる(笑)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ