Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 282
    • コップ
      18/08/14 17:08:27

    うちにSwitch2台あって、下の子の友達が来た時に貸してるよ。
    皆持ってきてて、マリオとか数人プレイなら1台で人数分のコントローラー(ジョイコン)で遊べるのね。
    でもスプラという色塗りゲームは出来ないから、上の子のSwitchを友達に貸してた。
    前からSwitchは気になってて、皆で遊んだらもっと欲しくなったようでねだってたみたい。
    向こうのお母さんも毎日来て借りてると知って根負けで買ったかなーて感じ。
    だけど皆で楽しそうに遊んでるよ。
    猛暑で外遊びしていても頭痛から始まる熱中症を起こす年だからね。
    ゲームくらいしか今は遊べないし、あってもいいかなと私は思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ