Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 250
    • さんかく
      18/08/11 23:09:35

    小学生に買ってあげるゲームやおもちゃなんて殆ど流行りなんだから買ってあげれば良いのに。
    短期間で流行らなくなるおもちゃなら私も買わないけど、ゲーム機なんて数年使う物だから買っちゃいなよ。

    ソフト買わなくても体験版も色々あって遊べるし、今はゴールのない数年遊べるソフトも追加で内容が更新されたりするソフトもいっぱいあるから数年後買うかもしれないなら今買っちゃった方が楽しいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ