旦那の親が一週間泊まりに来る場合生活費を要求していいのか

  • なんでも
    • 212
    • みなみのうお
      18/08/11 06:45:53

    うちに泊めないし、義実家にも泊まらない。
    最初は泊めてたし泊まってたけど。
    義父が家事や育児のやり方を義妹と比べて批判したりしつこく絡んでくるからイライラが半端なくてだいたい3日目くらいに私が言い返してケンカになる。
    何年目かに
    「言い返すなんて生意気だ、もう二度とくるな!」
    って言われたから
    「二度と来ません。うちにも二度と来ないでって!」
    みたいな(笑)
    それから私たちが帰省した時も義両親が遊びにきた時もお互いホテルに泊まる。
    滞在中に墓参り・観光・外食など一緒に行ったりはする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ