痩せたくて食事制限

  • なんでも
  • 18/08/10 17:40:48

毎日朝は、納豆バナナ牛乳トーストブラックコーヒー
昼は、ご飯100グラムにおかずも野菜
夜は、納豆とご飯100グラムと野菜の煮物
運動は毎日家の中を歩いてる
頑張ってるのに痩せないのはなぜですか?
身長160センチ体重65キロです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 17:41:55

    消費カロリーが摂取カロリーを下回っているから。

    • 0
    • 2
    • おおぐま
    • 18/08/10 17:42:47

    家の中を歩くって運動なの?
    踏み台昇降にしたら?
    あと、夜のご飯をやめる

    • 1
    • 18/08/10 17:42:47

    家の中歩くより家でトレーニングしろ

    • 0
    • 18/08/10 17:42:52

    3食も必要?

    • 0
    • 18/08/10 17:43:01

    >>1
    でも全然食べてない
    朝のトーストも何も塗らないし

    • 0
    • 18/08/10 17:43:54

    >>5
    全然食べていなくても、全然運動してないじゃない?
    家の中歩くだけが運動?

    • 0
    • 7
    • おひつじ
    • 18/08/10 17:44:16

    筋トレしてないから

    • 1
    • 18/08/10 17:44:47

    >>7リウマチだから筋トレなどの激しいのはできないの

    • 0
    • 9
    • おおぐま
    • 18/08/10 17:44:59

    デブの言う全然食べてないは信用できない

    • 1
    • 18/08/10 17:45:24

    >>6
    家の中をひたすら歩いてる1時間
    わたしはリウマチだから筋トレなどの激しいのはできないの

    • 0
    • 11
    • はくちょう
    • 18/08/10 17:46:03

    家の中を歩くにジワジワきた(笑)
    せめて外でウォーキングするとかジム行くとかなりすれば?家の中歩くだけじゃカロリー消費しないよね?そして何で一日2食も納豆?

    • 2
    • 18/08/10 17:46:35

    煮物の糖分が多いから蒸し野菜がオススメ。

    • 0
    • 18/08/10 17:46:50

    >>11納豆は体に良いから

    • 0
    • 18/08/10 17:47:09

    >>12蒸し器ない

    • 0
    • 18/08/10 17:47:38

    たんぱく質脂質摂らないと痩せないよ
    炭水化物を控えた方がいい

    • 1
    • 18/08/10 17:49:33

    >>15あ、細かく言うと、糖質ね。
    動物性脂肪も程よく摂ってバランス良く

    • 0
    • 18/08/10 17:50:06

    とりあえず1日1000カロリーに抑えたら?
    そして夜だけ糖質制限する。

    蒸し器なんてなくたってレンチンで温野菜出来るよ

    • 2
    • 18/08/10 17:50:06

    言い訳ばっかり
    せっかくアドバイスしてくれてるのに、そんなんじゃ痩せないよ

    • 4
    • 18/08/10 17:50:38

    食事制限始めてどのぐらいですか?

    • 0
    • 18/08/10 17:53:06

    >>10
    家の中じゃダメだよ。
    一定のスピード、一定のリズム、そして時間。
    ウオーキングはこれじゃなきゃ痩せないわ。
    家の中歩くのはリハビリと一緒よ

    • 2
    • 18/08/10 17:54:17

    夜米抜けば?
    あと歩くだけじゃなくてストレッチとか。

    • 0
    • 18/08/10 17:54:56

    痩せたくても痩せないデブって言い訳好きだよね。

    • 7
    • 23
    • はくちょう
    • 18/08/10 17:55:03

    本気で痩せたいならもっと食事制限や料理の調理法について学んだら?食材の組み合わせによって相乗効果が上がるものもあるし、調理法によってカロリーだって違ってくる。炭水化物も毎食摂ってるみたいだけど、それもどうかと。食事制限について調べるなり本買うなりしてまずは知識を身につけることが必要だと思う。

    • 5
    • 18/08/10 17:56:09

    私は1000カロリーに抑えてるけど順調に痩せてるよ
    ちなみにメニュー
    朝トースト、カロリーハーフマーガリン、バナナ、ブラックコーヒー(300カロリー)

    昼、むね肉、サラダ、バナナ(300カロリー)

    夜、納豆、サラダ、プロテイン(200カロリー)
    寝る前
    ヨーグルト、はちみつ(便秘解消の為、130カロリー)

    あとは踏み台30分
    白米は禁止にした方がいい

    • 0
    • 25
    • ヘルクレス
    • 18/08/10 17:56:27

    >>9激しく同意 笑

    150センチ 60キロ たくさん食べまーす 笑

    一括食いしちゃって夜は食べられないのに30過ぎてから太るようになっちゃった。だらだらは食べるのは好きじゃなくて一括で昼だけとか楽しみでさ。ついさ。

    • 0
    • 18/08/10 17:58:41

    栄養が偏りすぎ。
    ご飯にパン食べまくり、太るに決まってる。
    せめてご飯と炭水化物をやめて、
    お肉と豆腐に置き換えて見たら?
    糖質は野菜からも摂れるから。

    • 0
    • 18/08/10 18:06:00

    悪いけど全然甘いわ。
    94→62まで落とした私から言わせると、「そんなのデブに通用するわけない」。主さんのやってる食事制限や運動は、普通体型の人が体型維持のために日常的に気を使う程度の制限であって、デブの減量にはまだまだ足りない。全然足りない。

    とりあえず、肉と炭水化物を今の半分以下に。中途半端に食べるから辛くなる、と思って私は米も麺も絶った。
    甘い物、ジュース、甘い紅茶、クリーム系、揚げ物は厳禁。
    野菜の量をとにかく増やす。一食分のサラダにレタス半玉分とか、野菜で腹一杯になるくらい食べて、味に飽きたら野菜スープ等でごまかす。

    夜は夕飯後に最低でも2時間のウォーキング。
    始めは足が痛くなるから、慣れるまではゆっくりでも良いので少しずつ慣らす。2週間も毎日続ければ慣れるから、徐々に距離を伸ばす。
    そのうち1ヶ月くらいで歩いていても疲れにくくなってくるから、そうしたら時々小走りするとか、ジョギングを合間に挟む。

    ジムに通ったりダイエット食品を買ったりしなくても、これだけでデブから抜け出せたよ。しかも太りにくくなった。
    早ければ2週間で体重が減り始めるから頑張って。

    • 10
    • 28
    • ふうちょう
    • 18/08/10 18:06:31

    炭水化物は一日一回一口ぐらい。
    毎日ウォーキング一時間以上。
    魚やササミ、野菜中心の食事で一年で十キロ痩せました。

    私も同じくらいの身長体重でしたよ。
    家の中で歩くのはあまり意味ないかなと思います。

    • 0
    • 18/08/10 18:07:06

    朝はトーストいらない。

    昼それでいいかな。
    昼をもう少し増やして、夜は6時以降食べないようにしたら?

    運動も家の中でも歩くのとまだやれる事あるとおもうよ。

    • 0
    • 18/08/10 18:07:42

    >>28
    リウマチだからじゃない?

    • 0
    • 18/08/10 18:08:53

    カロリー計算してくれるアプリだけど主朝だけで450カロリーくらい摂取してるよ
    ご飯100gでカロリー168だよ
    人並みのカロリー摂取してると思うからそれじゃ痩せないよ

    • 0
    • 18/08/10 18:13:02

    運動は毎日家の中を歩いてるって(笑)
    おい(笑)

    • 0
    • 18/08/10 18:15:46

    >>15たんぱく質ってなに?

    • 0
    • 18/08/10 18:16:22

    >>19ずーっと何年も前から

    • 0
    • 18/08/10 18:16:26

    ちなみに1時間歩いた所で白米100g分も消費できないよー

    • 0
    • 18/08/10 18:17:51

    >>23
    食べないと痩せるからやってる。
    煮物も味付けなしの煮物食べてるのに痩せない
    旦那は毎日毎日のみにいっていないから

    • 1
    • 37
    • りょうけん
    • 18/08/10 18:18:01

    私は朝にご飯食べて昼はサラダ夜はほぼ食べない。
    で痩せたよ。

    • 0
    • 18/08/10 18:19:07

    炭水化物(パンやご飯)摂りすぎだと思う。
    タンパク質(鳥ささみや豚ひれ肉)をこぶし一握り程きちんととって、炭水化物を減らす。
    ダイエット中はビタミン、ミネラルが足りなくなりがちだから、ビタミン剤で補う。 B2が足りないと燃焼しずらく太りやすい体になるから注意。
    応援してる。がんばってね~!!

    • 1
    • 18/08/10 18:20:45

    >>27肉やジュースやおかしは一切食べてない野菜も味なしで食べてる
    煮物も煮ただけの味なし

    • 0
    • 18/08/10 18:24:34

    ストレッチをやってみては?
    股関節だかが柔らかい人は痩せやすいらしいです。
    お夕飯の時間は早く食べてます?

    • 0
    • 18/08/10 18:27:07

    産後ですか?

    • 0
    • 42
    • みなみのかんむり
    • 18/08/10 18:27:28

    >>39
    もう好きにすればいいよ。言い訳ばっかりのデブ。

    • 5
    • 18/08/10 18:29:31

    逆にこっちが聞きたいね。
    そんな食事で何で痩せられないの?

    • 0
    • 18/08/10 18:31:08

    >>27その体重じゃデブから抜け出したとは言えなくない?

    • 1
    • 18/08/10 18:33:17

    ほんとに無駄に食べてなければ痩せる。
    なんだかんだと食べてるはず。

    • 0
    • 18/08/10 18:33:20

    賢い人はよく考えて計算した上で無駄を省くから、短期間でも着実に結果を出す。
    逆に頭の悪い人はろくに調べもせず少々の制限をしただけで「やった気」になって、辛かった割に結果が伴わず「やったけどだめだった」と弱音を吐く。
    もうこれはダイエットあるある。
    「代謝が」「持病が」「生活時間が」という言い訳も大体セットでついてくる。
    本当に持病に由来する肥満なら医者の指導があるだろうに。
    自分に甘いんだよ。

    • 9
    • 18/08/10 18:34:01

    160cmの標準体重は56.3kgだね。
    納豆はカロリーが高いから1日1パック
    外でジョギングする。
    バランスよく食べる。

    • 2
    • 18/08/10 18:34:08

    糖質とり過ぎ。運動不足だね。
    野菜の煮物って、糖質多いよ。
    人参も蓮根も芋類もゴボウも糖質たっぷりだから。

    • 1
    • 18/08/10 18:34:45

    >>44
    94kgまで太るくらいだから高身長じゃない?
    うちの父親175cmで66kgだけどデブじゃないよ。

    • 6
    • 18/08/10 18:34:56

    >>46
    何で男性がいるの?

    • 2
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ