koki、努力や下積みをしなくても夢は叶う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • インディアン
    • 18/08/11 13:30:35

    kokiは努力もせずに、モデルデビュー、エルジャポンの表紙、BULUGARIのアンバサダーに就任。
    他にも綺麗、頑張っている女優、モデルは沢山いるのに、何の努力、下積みもしたことがないkokiを起用。
    毎日毎日、夢に向かって頑張ってる子供たち
    子役たち、モデル、若手、はどんなに努力しても悔し涙を流しても無駄なんです。
    努力もしない、悔し涙も流したことがないkokiに全て仕事を横取りされるのですから。

    • 2
    • 18/08/11 05:55:55

    >>66
    あなたも含めてママスタユーザーはオバちゃんだよね

    • 0
    • 18/08/11 05:51:36

    いつもよりは説得力ある書き方だけど
    おばちゃんそんなにコウキに嫉妬しないでね

    コウキまだ15才だしさ
    あなたとは環境が違うのよ。

    • 0
    • 65
    • エリダヌス
    • 18/08/10 23:27:54

    ブルガリ買わないって人増えたなwww

    • 2
    • 18/08/10 20:58:13

    芸能界なんか努力したから報われるわけではない
    コネは大事だよ
    勉強やスポーツと違う

    • 2
    • 18/08/10 20:45:08

    どんな家庭に生まれるかも運のうちだし良いと思うけど、
    ブルガリにメリットがあるのか疑問

    • 2
    • 18/08/10 20:39:27

    私こいつより神田うのとかSHIHOの娘の方が嫌いだわ。

    • 2
    • 18/08/10 20:37:17

    でも語学堪能も親がそれなりの教育させたからでしょ?
    こんな子になるまでなんとかしたから、良いのよ

    • 2
    • 18/08/10 20:36:59

    >>57
    静香がブルガリ大好きだからね

    • 0
    • 18/08/10 20:35:32

    コネとカネでどうにでもなることを知って挫折してしまう子とかもいるだろうね。

    • 4
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • ケフェウス
    • 18/08/10 20:31:43

    ブルガリにコネとかキムタク凄すぎ

    • 1
    • 56
    • ペルセウス
    • 18/08/10 20:30:12

    何はなくてもコネは大切なんだね

    • 0
    • 55
    • ケフェウス
    • 18/08/10 20:30:07

    ブルガリ宣伝効果ばっちりで賢いwwwwww

    • 1
    • 54
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/10 20:28:36

    ブルガリが次は潰されるwww

    • 1
    • 53
    • 粘着アンチウザイ
    • 18/08/10 20:19:45
    • 0
    • 52
    • ケフェウス
    • 18/08/10 20:19:45

    それを才能と呼ぶ

    • 1
    • 18/08/10 20:18:27

    サン宝石ぐらいから始めないと。
    いきなりブルガリはないな。

    • 7
    • 18/08/10 20:15:40

    >>47
    コウキさんだよ。

    • 0
    • 18/08/10 20:09:26

    私は好きだけどな。
    未完成な感じも。

    • 1
    • 18/08/10 19:48:39

    ラッキー

    ママ、パパサンキュー

    って感じ??

    • 5
    • 18/08/10 19:48:07

    今更だけど、
    コキ?コーキ?

    読みがちっともわからん。

    馬鹿ですんません。。

    • 0
    • 46
    • ケフェウス
    • 18/08/10 19:46:10

    わずか15歳でこんなにすました顔してなくていけないなんてむしろ可哀想。
    無邪気に笑ってるくらいの方が可愛い年頃なのに。

    • 1
    • 18/08/10 19:36:56

    >>43
    ね。

    芋臭いと言うか、思いっ切り15歳って顔だよね。
    童顔だからか全く色気も無いしさ。

    • 4
    • 44
    • エリダヌス
    • 18/08/10 19:33:29

    まあ生まれながらに家の格差と親がレールをしっかり敷いとく事によって、子供の人生も変わるよね。

    • 3
    • 18/08/10 19:33:22

    ブルガリに起用するにはかなり芋くさいなあ。華やかさが足りないと思う

    せいぜいティーン向け雑誌のモデルが関の山じゃない??将来どうなるのか見ものね

    • 5
    • 42
    • へびつかい
    • 18/08/10 19:25:57

    >>40
    それくらいの知名度もなさそう。
    これから、映画やドラマ、バラエティにごり押しするのかな?

    • 0
    • 41
    • 横尾ちゃん
    • 18/08/10 19:12:19

    まだ15歳やから勘違いもしやすいんちゃうかな?
    親の力もありーの、ブランドも身につけーの、表紙になったりして、kokiは浮かれてしまってるんじゃない?
    15なんていくら有名人夫婦の子でお金あってもまだまだ左右されやすい世間知らずな頃だし。

    • 1
    • 18/08/10 19:07:42

    イマルみたいにならなきゃいいけどね。数年後にしくじり先生出てたりしてw

    • 4
    • 18/08/10 19:06:41

    金持ちや有名人の両親の元に生まれたと言う強力な運を持っている
    これも才能

    • 5
    • 18/08/10 19:06:17

    魅力がわからない。

    • 3
    • 18/08/10 19:05:11

    うっせー(*`ω´*)安室ちゃんは夢は叶うって言ったたもん!!

    • 0
    • 18/08/10 19:02:35

    夢を持って頑張ってる子たちが可哀想

    • 3
    • 18/08/10 18:49:35

    何年後かがどうなってるかだよ
    最初は親の力を借りて出てきても中身が伴わなければ消えていく

    • 7
    • 18/08/10 18:40:32

    私は頑張って欲しいとしか思わないよ。全く知らないけど。

    • 1
    • 18/08/10 18:39:18

    両親は芸能界で成功してるんだから、デビューだけ華々しくても実力がなければ売れないのはわかってるでしょ。

    確信があるから、デビューさせたんだと思うよ?

    • 3
    • 18/08/10 18:38:23

    言われなくてもいいことばかり言われ続けてきたりもしてるよ。これからも言われ続けるんだろうね。

    • 0
    • 18/08/10 18:37:47

    一般人の15歳と比べたらやはり別格。

    • 2
    • 30
    • ふうちょう
    • 18/08/10 18:36:48

    親が有名で七光りでデビューしてもパッとせずすぐ消える人達多いじゃん

    • 4
    • 18/08/10 18:34:25

    トリリンガルなのは努力のひとつだと思うよ

    • 1
    • 28
    • ヘルクレス
    • 18/08/10 18:30:41

    親の七光り

    でもkoki自体可愛いから
    話題性もあるし。
    後は本人の努力でどこまでいけるかだね

    • 2
    • 18/08/10 18:20:29

    でも幸せそうか?

    • 0
    • 26
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/10 18:18:51

    kokiは胸痛くないのか?自分は何の努力もしないでさ、頑張ってる子達見て、どんな気持ちよ

    • 3
    • 18/08/10 17:53:37

    いや、羨ましい。
    母親は嫌だけど。

    • 2
    • 18/08/10 17:53:10

    すっごい妬みだね。

    • 2
    • 23
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/10 17:49:19

    ニュースで動画観たけど若すぎても似合わなかったよ。見た目ガリガリだから色々と努力はしてると思う。

    • 5
    • 18/08/10 17:29:15

    >>20
    ブル下痢のアンバサダーですもんね。

    • 1
    • 18/08/10 17:28:44

    このサングラスはちょっと背伸びし過ぎているし似合わない

    • 7
    • 18/08/10 17:27:27

    >>9
    そしていつしか汚便ツでお迎えに来てもらえるようになる

    • 2
    • 18/08/10 17:26:55

    親が努力してるんだから子が優遇されるのは、当たり前だよね。
    親の努力の賜物ですね

    • 6
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ