妊娠の可能性

  • 妊娠・出産
  • 麦わら帽子
  • 18/08/10 16:51:29

妊娠の可能性について。
最終月経が7月14~18日までで
最終性交は7月23日(明朝でしたので日付的には7/24)

昨夜、特に何か変なものを口にしたわけではないのですが突然胃のむかつきを覚え、吐き気が小1時間ほど続きました。
最終性交の際、彼とは避妊具無しでの避妊をしましたがタイミングが合わず、少し失敗したかもと言われていたのでもしかして…と思って質問させて頂きました。

ちなみに妊娠検査薬は陰性でした。
これは妊娠の可能性はないと思って大丈夫でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 22:12:07

    検査薬はいつ試したんですか?

    • 0
    • 18/08/10 21:04:06

    病院行けば?

    • 1
    • 18/08/10 20:51:14

    皆さん言うように生理周期や排卵日が不明なのでここで聞かれるより産婦人科に行くべきかなと思います。
    ついでにその生理周期や排卵日を自分で把握してないのであれば避妊しないでするのはいつでも妊娠オッケーと言う意味ですよ?
    なら先に結婚をすべきです。今回が妊娠してるか否か、それが貴方にとってプラスかマイナスかは分からないけど後悔ないように。

    • 0
    • 23
    • みなみのうお
    • 18/08/10 20:42:11

    大事にされてないんだね。
    可哀想に。

    • 2
    • 18/08/10 19:16:45

    主は高校生くらいなのかな?

    • 3
    • 18/08/10 19:15:40

    妊娠してます。
    おめでたです。
    おめでとうございます。

    • 1
    • 20
    • アンドロメダ
    • 18/08/10 19:13:57

    >>9
    出来てたら結婚したいねって話してますって(笑)
    虚しすぎる

    • 2
    • 18/08/10 19:12:25

    あのね?
    生理周期も分からないのに、排卵日がだいたいどの辺かも分からないのに、可能性なんか分かるわけないでしょ?
    避妊具無しの避妊…ようは外出しをしたって事ですか?外出しは避妊ではないです。
    妊娠してたら結婚したいね?
    んな甘い考えで結婚して人1人育てられるの?

    • 4
    • 18
    • きょしちょう
    • 18/08/10 19:05:33

    >>13
    なぜそんなにイライラしてるんですか?
    妊娠してない場合、今は結婚は見送っちゃダメなんですかね?

    • 0
    • 17
    • カシオペヤ
    • 18/08/10 17:36:21

    ここで、きいたってしょうがないよ~

    • 0
    • 18/08/10 17:31:54

    こういうトピよく見るけどさ、知るわけなくない?
    あなたの生理周期も知らないし、コンドームしててもピル飲んでても出来てしまうこともあれば、毎日中出ししてても出来ないこともあるわけよ。
    記載通りに検査薬するしかないんじゃない?

    • 8
    • 18/08/10 17:31:24

    それだとまだわからないよ。
    生理予定日14日でしょ?
    予定日の1週間後に再検査してみないと、今はまだ陰性反応しか出ないと思ってよ。

    • 0
    • 18/08/10 17:27:41

    陰性なら大丈夫だと思うけど

    • 0
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/08/10 17:21:43

    >>9
    出来てたら結婚したいってなに?笑
    出来てなかったら結婚しないの?笑

    • 0
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/08/10 17:21:42

    >>9
    出来てたら結婚したいってなに?笑
    出来てなかったら結婚しないの?笑

    • 0
    • 18/08/10 17:02:59

    >>9
    ママじゃないのに何故ここにいるの?

    • 0
    • 10
    • カシオペヤ
    • 18/08/10 17:01:47

    外出しが避妊じゃないんなんて、高校生でも知ってると思うけど…

    • 3
    • 9
    • きょしちょう
    • 18/08/10 16:59:51

    主です。不倫ではなく独身の彼氏です。
    出来てたら結婚したいねって話しているので、妊娠したくないとかそういう訳ではないです。
    ただ勘違いだったら嫌だなと思ってこういう書き方にしました、すみません。

    • 0
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/08/10 16:58:56

    妊娠してるねー
    おめでとう!

    • 1
    • 7
    • スイカ(特売)
    • 18/08/10 16:57:15

    >>1
    タイミングがどうたらってあるから外出しじゃない?避妊とは言わないよねー

    • 1
    • 18/08/10 16:56:18

    不倫?

    • 0
    • 18/08/10 16:56:00

    妊娠してるね。
    おめでとう!!!
    元気な子供産んでね!!!

    • 3
    • 4
    • 昆虫採集
    • 18/08/10 16:55:30

    可能性は0じゃないねー

    • 2
    • 18/08/10 16:54:32

    産めばいいじゃん。産みたくないならきちんと避妊、出来ないならピル、アフターピルをどうぞー。

    • 1
    • 18/08/10 16:53:11

    いつ排卵するか分かってないの?
    ばーか

    • 0
    • 18/08/10 16:52:38

    避妊具なしの避妊て何?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ