男は40代でも20代の女と結婚できるの?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/08/10 16:16:25

タイトルの通りです。
私28旦那34バツイチ小学生の子供あり
私と結婚した理由は若いから。だけ。
結婚したときは私も25でした。

見た目は福山雅治のようで、高収入、高身長、結婚してからかなり太りましたがまだまだモテてます…
キャバクラ好きでたくさんの女から言い寄られてます。

ふとこの前、お前ももう28なんだな、やばいな。ばばぁじゃん。男は40なっても20代の女と結婚できるんだよ。女は28以降はもう賞味期限切れ。
と言われました…
確かにセックスも出産後減り今では月に数回です。
自分でいうのもなんですが、アラサーですがスタイルだけは自信ありますし、見た目も20前半とよく言われます。機会があればまだまだ需要はあると思います。
やっぱり歳が全てなのでしょうか。
そして、実際、男は40超えても若い子と結婚できるものなのでしょうか?
そのうち若い女のところへいってしまうのではないかと不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/10 16:20:20

    お金あるなら金目あてな若い女が寄ってくるだろうね
    他人のものしか欲しくない若い子も多いし
    女を年齢でみる男は確かに多い

    • 4
    • 18/08/10 16:29:53

    旦那もそのうちポイされるよ(笑)

    旦那の財布に寄るだけ。

    自惚れるな。バカ旦那。


    今のうちへそくりとか貯めておきな。

    • 2
    • 3
    • コンパス
    • 18/08/10 19:11:02

    お金があればできるよ。
    若い女としかセックスできないっていう性癖なら、若い女の
    ところに行くよ。

    でも25で結婚したなら決して若い子好きとは言えないとは思う。

    • 1
    • 4
    • コンパス
    • 18/08/10 19:17:23

    小学生のこどもは旦那の連れ子だよね?
    前の嫁との離婚原因は何?

    • 1
    • 5
    • さんかく
    • 18/08/10 19:26:13

    若い女好き公言してるわりに、結婚した時は主25旦那31でしょ?普通のごくごくありふれた夫婦の年齢だと思うけどなぁ。

    高収入ってだけで女はなびくからね…それに伴い見た目そこそこで高身長ならキープしときたいって思われるのは事実かも。商売女なら特に。

    • 0
    • 6
    • コンパス
    • 18/08/10 19:49:54

    主は28でこどもいないなら離婚して次の男さがしたら?
    この旦那はアホすぎるわ。

    • 0
    • 18/08/10 20:04:09

    うち、私が28、旦那が40の時に結婚した。
    私の友達は、26の時に42の旦那さんと結婚した。
    まぁ、結婚は出来るだろうけど、そんなこと言う旦那は離婚した方がいいと思う。これから先もっと酷くなると思うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ